スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MOD紹介 
2011-08-21 Sun 00:39
突然ですがw、今回は ImpeREAL City - Unique Districts というMODを

紹介させていただきたいと思います。

sst03.jpg

帝都に、主に木々や草花を追加して殺風景なバニラの景観を一変させてくれるMODです。

sst04.jpg

樹木が追加されただけですが、大きく印象が変化します。

このあたりは、MOD作者様のセンスによるところも多いと思います。

sst01.jpg

↑ MOD導入前 

sst02.jpg

↑ MOD導入後

帝都の墓地も含め、荘厳な空気さえ伝わってきます。

sst05.jpg

またテーブルやイスなども配置され、オープンカフェの様な場所が街のあちこちに現れます。

(FOVのせいもあるけど、Lop mini 小さっwww)



このMODはこれまでいくつものサイトで紹介されていますのでご存知の方も多いと思います。

それでもなぜ今回紹介させていただくかと申しますと、

私のPCでも問題なく使えるからですw

ノートPCとしてはギリギリミドルクラスかなとは思ってますがw デスクトップと比較すれば

「低スペック乙www」である事は間違いなく、実際、他の都市景観変更系MODの使用は

かなりキビシイです。

しかしこのMODであればFPSの低下はほとんど無く、また光量を減らした別Verまであり、

これまでそうしたMODを導入できなかったPCに救いの手を差し伸べてくれます。

導入も.esp を1つ入れるだけですので簡単です。

(エリアごとに.esp を分けたVerもあります。なんという親切設計。)

また、これは若干チート気味ですが、「錬金術は上げたいけど素材を集めるのは面倒。」

というワガママな方にピッタリの場所も用意されますw

自動採取MODを入れていると重量オーバーになる可能性までありますので

その点はご注意くださいwww



そして、今回PCに着てもらったのは、Schwarze Katze Armor for HGEC です。

数々の名作装備MODを作っているNPRさんの作品ですので、

安心の超ハイクオリティです。

sst08.jpg

谷間好きにはたまらない逸品wで、上半身 下半身に各2種類、帽子も用意されています。

sst07.jpg

黒、白2種類の両手剣も秀逸です。

またプレイ中、最も多く見ることになる後ろ姿が美しいのも特筆すべき点かと思います。

ちなみに私はこの装備でメインクエストをクリアしました。 (さらっとwww)



スポンサーサイト
別窓 | MOD紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MOD紹介 | HOME | 個人プレイ>>
この記事のコメント
帝都の景観変更modは再構築前に導入してました。
これって手軽ですばらしいですよね。

しかし、一部の建物などが増えるので、一部の装備modのチェストボックスが追加された建物に埋まるという事がありましたww

黒猫装備は私も大好きなんですが、今のキャラだとオサレ過ぎてタンスの肥やしですww
2011-08-21 Sun 00:57 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
Σ(゚Д゚) そ そんなことが・・・。
チェストが藪の中に設置されて見つけるのに苦労したことはありましたがwww
2011-08-21 Sun 16:48 | URL | Nailflan #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
