-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初心2。
2012-04-09 Mon 00:00
こんな感じになりました。

ScreenShot1005.jpg

初心です。

ScreenShot1001.jpg


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小さめ。 | HOME | 初心。>>
この記事のコメント
方向性としては間違っていないと思いますよ♪

ブーツとグローブがシンプルなデザインだったので、
ボディはもう少し派手でもいいんじゃって思っていました。
逆(ボディがシンプル)もアリですが。
2012-04-08 Sun 17:25 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

派手というかゴテゴテ好きはご存知の通りなのですが、メッシュはともかく細かいテクスチャを増やしていくと1MB単位で増えていくので苦慮しておりますw
1024x1024でdds1つ1MBなんですよwww
2012-04-08 Sun 20:21 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
初心に戻られましたね。
特に尻がww

今現在はシンプルですが、これからまた上下方向に広がっていくのではと懸念されますが如何かとw

2012-04-08 Sun 20:58 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

なんとか全体のサイズを抑えようと思っております。

・・・思ってるだけですがwww
2012-04-09 Mon 01:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
