-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小さめ。
2012-04-10 Tue 00:55
羽はこれくらいの小さな物にしてみます。

fwb 001

それにあわせて胸もACupにしました。

え?意味がわからないですか? 私もですwww

ScreenShot1008.jpg

まだまだ時間はかかりそうですw


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Endless repeat . | HOME | 初心2。>>
この記事のコメント
ハァハァ・・・
長らくインフルエンザで死んでました・・

少し見ないうちに劇的びふぉーあふたーばりなデザインの変化が!
露出度がべらぼうに高くなってますねw
あ でもこういう小さな羽根も可愛らしくていいなぁ
小悪魔的な感じ?w
きゃりーぱみゅぱみゅみたいなw
ぱみゅぱみゅってなんやねんコラァゴホッゴホッ
2012-04-09 Mon 14:41 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

インフルエンザは熱が下がってもしばらく出勤できないので、ゆっくりお休みくださいw

MODの名前をぱみゅぱみゅにしてみようかと一瞬思いましたが、非難轟々が予想されるのでやめますw
2012-04-10 Tue 18:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
