かさこそ。
2012-04-16 Mon 00:00
かさこそ、かさこそ。

ScreenShot1033.jpg

かさこそ、かさこそ・・・。

ScreenShot1031.jpg

「・・・・・・。」

「・・・・・・あ。」



アレと目と目が合う瞬間を再現してみました。


別窓 | SS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悪趣味。 | HOME | Fairy Wings Darkness (G)>>
この記事のコメント
こんばんはー。
モーグリ記事の件ありがとうございました。
それにしても・・・
なんとなくソレっぽいとは思いましたが、これはまさにヤツ!
新聞紙を用意すべきでしょうか・・・w

Modはいただいていきますー。
2012-04-15 Sun 00:34 | URL | Brother_K #- [内容変更]
>Brother_K 様
こんばんわ。

確か「はりせん」のMODがありましたのでOwynに持たせるべきだったでしょうかw

DLありがとうございます。
2012-04-15 Sun 19:56 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
わざわざ自分を貶めるようなwww

本当にモチーフがGだと思う人が出てきまっせwww

せっかく作ったと言うのに(;´Д`)
2012-04-15 Sun 23:01 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

光沢バージョンは確信犯ですのでwww

今回、HGECのメッシュをお借りするのはもちろん大前提なのですが、かなりの部分を自作しています。
だからこの程度・・・という訳ですがw 羽の造型とかは苦心の作だったりしますw
2012-04-16 Mon 00:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばn・・・やめて!!1
私の住むド田舎はもうそろそろ出てくる頃ですからマジsyれならんですわ(´Д⊂ヽ

Gと目を合わせた瞬間って時が止まる感じがしますよね。
少しでも視線をそらしたらこちらへ飛び掛ってきそうな・・・。
2012-04-16 Mon 23:43 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

目が合った瞬間にヤツも動きが止まりますよねw
昆虫は白黒でしか見えてないですし、こちらの視線を把握できる程の視力は無いはずなんですが・・・。
2012-04-17 Tue 18:39 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |