悪趣味。
2012-04-17 Tue 19:51
さらに気持ち悪く進行中。

ScreenShot1035.jpg

ScreenShot1039.jpg

わかりにくいですが、ややこしくウネウネとメッシュが増えておりますw

ただ、最終的には白バージョンも付けようと思っていたのですが、

流用できなくなってきました・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悪趣味2 | HOME | かさこそ。>>
この記事のコメント
内に秘められた力が外に向かって広がりつつあるようなww
植物の成長記録に似たものを感じますww

それにしても「前」の隠す気のない面積の小ささが顕著ですな(・∀・)

いやもう存分にやって欲しいのでしてよ。
2012-04-16 Mon 21:48 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

>植物の成長記録に似たものを感じますww
このコメでふと手足にもツタが絡まるような感じでメッシュを増やしてみようかと思いましたw
ちょっとやってみますね。

あ、クリOOOが隠れてればおkでしょう?
2012-04-17 Tue 18:25 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
何か良いSSのアイデアがないか考えているうちに、
次のヴァージョンが出てしまうような気がしますw
2012-04-17 Tue 21:42 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

アップした途端に新しいイメージが湧くというなんとも間の悪い・・・。
本当に申し訳ないのですが、いつもそうなんです><
それが嫌で最終形まで・・・と思っていたら煮詰まるしwww
2012-04-17 Tue 22:01 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |