-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Black Pearl Shield
2011-07-30 Sat 21:57
まだまだ試行錯誤中(正しくは迷走中)

方向性やスタンスが決まらないw

そもそもはじめた理由の一つが「パソコンに慣れるため」ですから当然といえば当然w

とりあえず、最初からずっと使い続けているPCのSSです。

ss04-2.png

種族は見てのとおりLop ears elf mini

装備は Tona's Mods Store と R18PN Leere Armor 及び R18PN Fiona Armor から

お借りしています。

どれも説明不要の超有名MODです。

ただ、盾は別MODを使わせていただいています。

bps.png

Black Pearl Shield です。

Glass Shield の改造ですが、表現に困る程の美しさです。

デフォの Glass 装備の独特の光沢が残してあり、それがまたいいですw

そしてノートPCを使っている私にうれしいサイズ。1MB以下www

私のSSではディテールが伝わらないのがあまりに残念です。

あ、片手剣はSIの Dark Sword です。Silver Sword と同性能で調整不要。

デザインもコーディネイトとしては合っていると思っています。 



別窓 | MOD紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ノートPC使用中 | HOME | 試作ブログを試作中>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
