Fairy Wings Darkness
2012-04-20 Fri 00:00
Fairy Wings Darkness

TESNにアップしました。

ScreenShot1064.jpg

ScreenShot1065.jpg

前回 4shared にアップしたバージョンと昨日のSSのバージョン、

そして手足のパーツを加えた3タイプを同梱しています。

ScreenShot1062.jpg

場所はいつもと同じです。

私のMODはいつもココで、新しいMODを導入するとキャビネットの中身が上書きされます。

ご注意下さい。・・・というかごめんなさい。



不具合などはお知らせいただければ幸いです。


別窓 | 自作MOD | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<休憩中。 | HOME | 悪趣味3。>>
この記事のコメント
お疲れ様でした♪
やっぱりブーツとグローブはあった方が、
全体が引き締まりますね。
2012-04-20 Fri 09:53 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
おお~このまえの試作品とはまた全然違う印象に仕上がってますねw
さっそくイタダキマンモス((=゜エ゜=))
2012-04-20 Fri 19:05 | URL | Gaz #- [内容変更]
このヌラテカ感はかなりヤバいですなww
頭の中にずーっとGの幻影が見えていたのではと思いますがww

それにしても今回もお尻様が大胆ですねぇ(・∀・)
2012-04-20 Fri 19:24 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>AQUARIA 様

作りが甘いので付けようか迷ったのですが、一応。
特にグローブは今後の課題です。
2012-04-20 Fri 20:19 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

いつものようにゴテゴテとつけてみましたw
DLありがとうございます。
2012-04-20 Fri 20:21 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

かさこそかさこそかさこそかさこs(ry

しっぽがあっても大丈夫なように空けております。
あ、別に小悪魔ちゃんでもいいですよwww
2012-04-20 Fri 20:27 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。頂きました(`・ω・´)
やっぱり後姿はGにしか見えなくなってきました・・・。
さらにテカりがまたGを連想させるというあるさま('A`)

そして安定のお尻で安心しますた(・∀・)
2012-04-20 Fri 21:23 | URL | りなとう #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-20 Fri 21:31 | | # [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

かさこそかさこs(ry
これからヤツを見るたびにこのMODを思い出すという呪いですwww

オシリはもう皆さんが期待しているので、私は本望ではないのですが仕方なく・・・。 てへぺろw

2012-04-21 Sat 01:01 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鍵コメ様

実は私はチョコを入れていないのでテクスチャを入れて調べてみたのですが、私の環境では問題ありませんでした。
お話を聞く限りではアルファ病に近い症状ですが、腕部分には干渉する素体のメッシュもテクスチャもありませんし、同様の状態の脚は問題無いとなると・・・。
2012-04-21 Sat 01:16 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-21 Sat 09:39 | | # [内容変更]
>鍵コメ様

治ったみたいでよかったです。

改めまして、DLありがとうございます。
2012-04-21 Sat 22:08 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |