-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休憩中。
2012-04-21 Sat 22:53
次回作はイメージさえ浮かんでいません。

とりあえずミコッテさんの踊りを眺めながら休憩中w

ScreenShot1070.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ポーズMOD。 | HOME | Fairy Wings Darkness>>
この記事のコメント
そういえば、この間CDを買った時に、
例のデヴィッド・シルビィアンのベストも購入したんですが、
音質がとても良かったですよ。

でもやっぱりブログで紹介するのは音源的にYoutubeじゃキツイねw
ある程度良いオーディオで聴かないと、魅力の4分の1も伝わらないのが残念です。
2012-04-22 Sun 10:59 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

正直ユーザー側に無茶な要求をするミュージシャンの一人なのでwww
・・・たぶん坂OO一のせいw
声自体が複数の周波数ですし・・・。(コピーした実感としてですが)
2012-04-22 Sun 12:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんにちわー。
そういやこのミコッテさん達のMODまだ入れてないや・・・。
今年の夏までには導入しようk

次回作、今から期待してます( ^,_ゝ^)ニコッ
2012-04-22 Sun 13:30 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんにちはw

南部は熱帯雨林のじめじめとした陰鬱な部分が強調されていたのでこのMODはおすすめですw

ホントに次は未定です・・・。
2012-04-22 Sun 14:28 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんにちはー
製作されたMOD、また頂いていきますね(・∀・)

ミコッテリゾート入れたいんですが、ULとの競合ががが
2012-04-22 Sun 19:13 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
次回作か・・そうですねえ~
この踊り子ミコッテたちにも着せれそうな

・エロジプシー風衣装
・エロ花魁風和服
・エロアラビアン踊り子風衣装
・エロボンデージ風衣装

さぁ自由に選ぶがよい!
2012-04-22 Sun 20:42 | URL | Gaz #- [内容変更]
>BOC4様

いつもDLありがとうございます。

多分オブリの大地にはもう競合しない土地はないんですよね~w
でも、おすすめMODですw
2012-04-22 Sun 21:10 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

・エロジプシー風衣装
・エロ花魁風和服
・エロアラビアン踊り子風衣装
・エロボンデージ風衣装

すべてにエロがついているのはあえて触れませんがw どれもハイクオリティなMODがすでに存在するという・・・。
検討します><
2012-04-22 Sun 21:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
衣装Modもいいですが、ポーズも作ってみてはいかがかと。
AQUARIAさんが作っているのを見ると鬼のように大変そうですがww

CSも扱えない自分ではとてもとても…(;´Д`)
2012-04-22 Sun 23:43 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ポーズはいくつか作ってあるのですが、自分でも使う気にならないという・・・T_T
2012-04-23 Mon 19:54 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
