-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
代行。
2012-04-24 Tue 21:27
当ブログ管理人代行。

ScreenShot1101.jpg

意味のわからない方は、りなとうさんのブログを参照して下さい。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりです。 | HOME | ありがとうございます。>>
この記事のコメント
こんばんわー。
うおwwこちらはまずヒト科ですらないwww
いざとなれば管理人の変わりに色々しなければいけないのに、クモでいいんですか?
せめてヒト科にしましょうよー つ全身タイツ

元はと言えば一体誰が「代行」なんて始めたんです? ちっとも分からん(真剣)
2012-04-24 Tue 23:00 | URL | りなとう #- [内容変更]
人の姿すらしていないとかwww
しかもコイツは制御不能じゃないですかww
以前に主人を追い回していたじゃないですかww

もう変態な代行とか変態な黒い管理人とかクモとか変なのばかりが泉のごとく沸いて出てきてはるんどすえ。

まあ責任は代行をだした、りなとうさんに全b(ry

2012-04-25 Wed 00:49 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>りなとう様

メインキャラ以外でウチのブログでよく出てたのはコレでしたのでwww

どの口がいうか~!! この口か?この口なのか!? www
2012-04-25 Wed 20:18 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

私も時々制御不能になるのでちょうどいいのではないかとwww

他の方の「代行」を楽しみにしておりますwww
2012-04-25 Wed 20:22 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
