-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりです。
2012-04-25 Wed 20:06
お久しぶりです。Eulalieです。

いえ、初めましての方が多いかもしれませんが。

え?機嫌ですか? 悪いですよ、もちろん。

ScreenShot1107.jpg

USBの中で熟睡していたのに、たたき起こされたあげくこんなの着せられて・・・。

だれも覚えてないのに「り」の付く人が言い出したとか。

次は「全裸組体操」が完成した時まで起こさないでくださいねw



久しぶりに引っ張り出してみましたw

最後のデータは昨年の10月の物でしたので、私がまだMODを作り始める前、

このブログ自体、方向性を模索中(正しくは迷走中)の時期でした。

3桁の showracemenu の末のキャラですので思い入れはありますが、

やっぱり目が離れてるなぁ~と改めてw

よいきっかけを下さったりなとうさんに感謝です。


別窓 | SS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リカラー。 | HOME | 代行。>>
この記事のコメント
お久しぶりですなw

熟睡と言うよりかは冬眠の域に達していたのではと思いますw

むしろ彼女の方が代行で良かったんじゃないですか?
2012-04-26 Thu 07:13 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
こんばんわー。
ユーラリーちゃんお久しぶりっすー。ペロペロ(^ω^)
私の所ではキャラの入れ替わりが激しいので、1年持ったのは現PCキャラ位ですかな・・・。
過去のキャラ達のセーブデータは前のパソコンに残っているかと思うのですが、
名前が「aaa」が多くて誰が誰だか分からないというwww

全裸組体操・・・。引っ張りますねーwwww
とにかくめんどくさくt
2012-04-26 Thu 19:17 | URL | りなとう #- [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

脳内設定ですが、この子の性格はかなり危ないので代行にはさせられませんw
いや、クモも十分危険ですがwww
2012-04-27 Fri 02:07 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

私はキャラの数が極端に少ない上に、ゲーム上では全員Eulalieなので1,2,3、と番号をつけて保存していますw

ネタなのでw ここまでですよw
2012-04-27 Fri 02:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
