-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リカラー。
2012-04-26 Thu 00:00
何日かぶりにブレンダーを開いたら、羽が成長してました。

春だからしょうがないですねw

ScreenShot1113.jpg

それで最終バージョンとしてこれまで使ってこなかった色合いをいれてみようかと。

まあ、赤、黒、白以外ほとんど使ってないんですが・・・。

ScreenShot1114.jpg

腰の部分だけとりあえず変えてみました。

これなら「G」とは言われまい! www

ScreenShot1115.jpg

バージョンの名前はAQU・・・い、いえ、なんでもないです!


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<熟睡中・・・。 | HOME | お久しぶりです。>>
この記事のコメント
あっ!! やっぱり成長を始めたぞ!!

お尻の羽のグラデーションが綺麗ですな。
ついにGの呪縛からついに解放される予感w
2012-04-26 Thu 07:33 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
AQUARIAヴァージョン!?
。。。と言う事は無垢で穢れなき天使のようなコスになるんですね♪
2012-04-26 Thu 14:14 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
AQUARIAバージョン・・・

ああっ神よ!
どうか私たちをこの堕天使の魔の手から守り給え
〇ーメン。



そこのあなた。
なに卑猥なことを考えているの。
2012-04-26 Thu 19:42 | URL | Gaz #- [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ええ、本当にズルズルと伸びていますw

Gは他の人が作らないモチーフなので、オリジナリティがあって良いかなとも思っていたのですが・・・。
え?そういう問題ではないですか? www
2012-04-27 Fri 02:19 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

羽をヒレに見立てて、水とか海とかのイメージでカラーリングしようと思ったわけですよ。
で、ネーミングは・・・と考えた時最初に思い浮かんだのが・・・。www

でもその名前を使うとTESNのアダルト指定にしないといけないのでw変更しますwww
2012-04-27 Fri 02:25 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

今日の昼食はO-メンでした。
ぜひお好きな文字を入れて想像して下さいwww
2012-04-27 Fri 02:29 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
