Fairy Wings Aquarius
2012-04-30 Mon 00:00
Fairy Wings Aquarius

アップしました。

バージョン名はアクエリア  ですw

アップデートにしようか迷ったのですが、別MODという形にしました。

ScreenShot1142[1]

今回、置き場所を変えてみました。

Location[1]

Location 2[1]

帝都商業地区、Divine Elegance の横のチェストの中です。

UL等に干渉した場合は教えてください。お願いします。

Fairy Wings Darkness 2[1]

前回のバージョンアップ版も入っています。



不具合などはお教えいただければ幸いです。


別窓 | 自作MOD | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人魚? | HOME | コピー。>>
この記事のコメント
いつものアリーナのキャビネット見に行ったら入ってなかったのでパニくりましたw

どこかのスポーツ飲料のような名前ですねΣ(・∀・)
さっそく頂き~♪
2012-04-29 Sun 21:48 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

DLありがとうございます。
他の名前も考えたのですが、最初に思いついた通りにしましたw
2012-04-29 Sun 22:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。頂きましたー(・∀・)
色が変わると雰囲気違いますね。これでもうGと呼ばせn(ry
おぉー場所が違う。もしかして今度から商業地区にされるんですかーやったー!
新規チェストだと主に私が楽でs

アクエ〇アス・・・。主に夏にはお世話になってます(´・д・`)
2012-04-30 Mon 00:13 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。
DLありがとうございます。

やっと変えましたw
他MODと干渉しなかったら今後はこの辺に置こうかと。
NPCの移動経路とかにも関係しますが。

私はポカリ派ですw
2012-04-30 Mon 00:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
頂いて行きますた(・∀・)

今は外しているので大丈夫でしたが、FF系か何かの装備チェストが似たような場所に置いてあったかもしれませぬ。

なんてmodだったか忘れてしまいましたが(;´Д`)
2012-04-30 Mon 18:18 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
お疲れ様です♪

箱の位置は以前よりもコチラの方がいいですね。
マージし易いし。
2012-04-30 Mon 19:32 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

そうなんですか・・・。
装備MODの置き場所まで気にしだしたらキリが無いと思ったり、やっぱり考慮すべきだとも思ったりw

TCLでしかいけないトコにしようかなwww
2012-04-30 Mon 21:01 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA 様
あ、名前が出たw

Endorseまでありがとうございます。
AQUARIAさんなら、どこかカブらない場所知りませんか>< 
2012-04-30 Mon 21:08 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
私はソコに被るMODを見た事がないので、
そこでいいんじゃないかなって思ってます。
2012-04-30 Mon 23:06 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

了解ですw
しばらくこのへんに置いてみますw
2012-05-01 Tue 17:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |