-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
方向性。
2012-05-04 Fri 00:00
最初のイメージは「ハダカエプロン」でした。

その発想がすでにおかしいですか? そうですか・・・。

・・・で、とりあえずメッシュをいじっていると頭に「ハダカオーバーオール」

という言葉が浮かびました。

それもおかしいですか? そうですか・・・。

無題001

無題002

この時点ですでに別モノですが、これにゴツいベルトやボタンとポーチを付けて、

後は布地の素材でごまかせばそれっぽいモノにはなるかも・・・と。

とりあえず、帆布風のテクスチャを作って入れてみました。

ScreenShot1220.jpg

なんかこう、鍛冶屋で働くおねーさん的な!そんな雰囲気があるような無いような!



もしもここまでの記事を見て少し期待された方がいらっしゃったら、ごめんなさい。

この記事を書いている時点で、こんなんになってます・・・。

無題006


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<方向性2。 | HOME | 新規作成。>>
この記事のコメント
なんだかこれはもう、B地区がボタンの役割を担っているような凄まじいデザインになってますねw
これからも斜め上の発想を期待しておりますので頑張ってくださいw
2012-05-02 Wed 19:43 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

実は地区Bのメッシュを拡大したモノをボタンにしようとしてましたwww

斜め下かもしれませんが、現状ではすっかり変わり果てておりますw
2012-05-02 Wed 22:03 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
どこぞのゲームの配管工の女性版ですか!?

現時点での状態がオーバーオールとか裸エプロンではなく、すでにボディペイントみたいになっちゃってませんかww

どんなテクスチャになるんでしょうかねぇ(・∀・)
2012-05-03 Thu 10:23 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

リアル系は細部まで作りこまないと違和感が出まくるので難しいです。

もう一つの方は・・・リアリティゼロですw
2012-05-03 Thu 20:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
