-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
方向性2。
2012-05-05 Sat 00:00
一応、作っておこうと思い直しました。

ベルトとボタンを追加。

ScreenShot1239.jpg

ScreenShot1236.jpg

胸のボタンはHGECの地区Bのメッシュをそのままお借りしております。

テクスチャをきちんと描けばもう少しリアルになるとは思いますが、大変そうなので保留w

ScreenShot1230.jpg

やっぱり、こういうのを作ってるほうが楽しいwww

まあ、こっちはこっちで行き詰っているのですが><


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<追加中。 | HOME | 方向性。>>
この記事のコメント
こんばんわー。
HGECの地区bのメッシュを使用していると聞き、SSを舐める様にして見た私に一言。
それと、いつもなら具が見える位お尻を出している先生が今回控えめなのが、ワタクシ心配ですわ・・・。www

そして、この後羽が生えたりするんですね分かります。
2012-05-03 Thu 21:50 | URL | りなとう #- [内容変更]
Nailflanさんのセイヘキが大体把握出来ました♪
2012-05-04 Fri 11:56 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

>HGECの地区bのメッシュを使用していると聞き、SSを舐める様にして見た私に一言。
・・・色をピンクにすれば良かったですか?

はっ!そうか!どうもモチベーションが上がらないと思ったら、そういうことでしたか・・・。www
2012-05-04 Fri 18:48 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

ど、ど、どうしてバレたんですか!?
2012-05-04 Fri 18:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
