花束。
2012-05-07 Mon 00:00


私は女性ボーカルをあまり聞きません。

CDの山をひっくり返して調べたわけではありませんが、男女比はたぶん8:2くらい。

いや、もっと少ないかも。

でも、彼女の本当に気持ち良さそうに歌う姿を見て即買いしてますw



ScreenShot1243.jpg

MODタイトルを「チューリップ」にしようとか考えている自分に絶望しました。


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<逃避行。 | HOME | 追加中。>>
この記事のコメント
沸々と新しい妄想が膨らんできましたね!

チューリップか・・・
そう言われると胸を隠している部分がめしべに見えてきましたw
それかもう、花びらがもっとわさーっと開花した状態になってそこから産まれました!みたいな感じにするとか?w
あー自分でもよくわかんねえや(☆゚∀゚)
2012-05-04 Fri 19:25 | URL | Gaz #- [内容変更]
あっ!! やっぱり成長してる!!

チューリップイメージなら帽子を赤い花のようにするとかすれば……。

いやそれだと装備と言うよりかは仮装ですか…。
2012-05-04 Fri 22:59 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
こんばんわー。
Superflyはタマシイレボリューション以降知らんですわ('A`)
そしてSuperflyは私の数少ない多人数でのカラオケで歌える歌手でう・・・。

私は逆に男女比が1:9ぐらいっすwwwキモイっすかサーセンwwwww
最近洋曲の割合が増えたので男性アーティストも聞いてますけど・・・。カラオケでも主に女性歌手ばかりd(ry

チューリップって、もしや女性器とかけているんじゃ!? まあいやらしい!!
やはり紳士だろ・・・。汚いなさすが紳士きたない。

(・∀・)
2012-05-04 Fri 23:05 | URL | りなとう #- [内容変更]
こんにちわ^^

Superflyって聴いてて元気になりますよね。
落ち込みまくってるときに聴いたらちょっとしんどいときありますがw

って、鍛冶場で働くお姉さんどこいったんですかww
2012-05-05 Sat 13:39 | URL | Lea #mZZZew4M [内容変更]
>Gaz様

妄想だけは膨らむんですが、いかんせん実現する能力が・・・。

色々ためしてみますw
2012-05-05 Sat 20:21 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

そうなんですよね~。
スズランにも見えたので胸のところに白い花をあしらって・・・とかも考えたのですが。

3種類くらいの花のデザインを作ってまとめればネタ装備にはなるかもとw
一旦保留ですが、いずれ出すかもです。
2012-05-05 Sat 20:25 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

日本の歌手はそれでも結構女性ボーカルも聞きますが、洋楽はホントに Avril くらいですw

チューリップにそんな意味があったんですか、しらなかったな~。
くわしくぜひw

2012-05-05 Sat 20:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Lea様
こんばんわ。

テンション高すぎの曲は確かにwww

アレは現在保留中です。
・・・そんなんばっかりw
2012-05-05 Sat 20:36 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |