面舵いっぱい!
2012-05-10 Thu 00:00
b003.jpg

b001.jpg

fwaa001.jpg

ScreenShot1261.jpg

ScreenShot1260.jpg

大変突然ですが、こちらの装備はこの後ゴスロリに舵を切ることになりました。

いったいどこをどうしたらいいのかさっぱりわかりませんが、

タイトルだけは決まっているので、やってみます。

ちょうど、パイOリ可な衣装ですしwww


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メッシュ追加。 | HOME | 何度目かの初心。>>
この記事のコメント
後姿が特にセクシーですね!
そして久しぶりにお尻がハート型にくり抜かれていたのでなんだか安心しましたw

ところで、Aカップでもパイ〇リ出来るんですか><
2012-05-06 Sun 21:22 | URL | Gaz #- [内容変更]
面舵いっぱい!! といいつつ、実際は舵故障の大惨事ではないかと心配になりますがwww

当初のオーバーオールという言葉はすでに轟沈しているのですね(・∀・)

ココカラゴスロリとは……完成形が想像つきまそん!!
2012-05-06 Sun 22:35 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
こんばんわー。
ほむ・・・。ここから「純白フリルの甘ロリドレス」が生まれるんですねー。期待♪
アタイ、さらにブーツと帽子が付いたらなおうれしいっす(*´σー`)エヘヘ

パイ〇リなんて果たして「純白甘ロリ」に合うんですかねえ・・・?
2012-05-06 Sun 22:57 | URL | りなとう #- [内容変更]
>Gaz様

安心というのはなんともwww

挟めなければ、地区Bの先でくりくりっと言う手もあr
2012-05-07 Mon 18:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

オーバーオールは一応保留ということになってますw
いつかそのうちきっと・・・。
2012-05-07 Mon 18:33 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

パイ〇リ x 純白甘ロリというのもかなりエロいのではないかとwww

帽子というかカチューシャみたいなのもいいと思ったのですが、ハイレベルな物がすでにあるので借りてしまうかもですw

2012-05-07 Mon 18:37 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |