-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メッシュ追加。
2012-05-11 Fri 00:00
ScreenShot1266.jpg

ここから。

ScreenShot1276.jpg

ScreenShot1277.jpg

こうなって。

ScreenShot1280.jpg

ScreenShot1282.jpg

しまった!これじゃ組み紐が邪魔をしてアレができないじゃないですか!!

・・・い、いえ、なんでもないです。


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<縁取り。 | HOME | 面舵いっぱい!>>
この記事のコメント
民族衣装風のライダースーツ?
でもまだ羽が生えてないし、
どうなるか分かりませんねw
2012-05-09 Wed 11:35 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

>でもまだ羽が生えてないし、

・・・・・・おっしゃる意味が分かりませんが。 www
2012-05-09 Wed 13:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
紐の中にナニをアレしてアレしたらアレできるんじゃないでしょk

かなりイイ感じに仕上がってきましたね!
今度は羽根やヒレじゃなくて触手とか生えてきたりして・・・?
2012-05-09 Wed 19:17 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

この紐のメッシュは厚みの無いカミソリみたいなモノですのでそんなことしたら血まみれにwww

しょ、触手ですか・・・。 考えておきますw
2012-05-09 Wed 20:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
紐程度を邪魔に感じるような輩には用はないという事ですね、わかりますた。

そして、コメントをしている皆さんが、どうしてもどこかが成長を始めるのではないかと考えていらっしゃるようでww
2012-05-09 Wed 21:08 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

きっと皆さんは毎日鍛えておられるのですねw

無難にまとめてアップしようと思っているのですが、多分誰も最終形とは考えないのでしょうね・・・。
2012-05-09 Wed 22:13 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
いや、「別に網の中にナニを入れてそのまま擦ればええやんけ」とドヤ顔で書き込もうとしたらもうすでに似たような事を書きこまれていた・・・。な、何を(ry

ここから一体ナニが起こるのやらワタクシ想像ができません。
とにかく言いたい事は1つです。横からペリッと地区bを出したくなる装備でつね( ・∀・)
2012-05-09 Wed 22:33 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

思うことは皆同じという事でしょうかwww

後ろから手を入れて「むにっ」の方が楽しいかとw
2012-05-10 Thu 20:57 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
