苦笑いw
2012-05-13 Sun 00:00
取引先の某大手量販店の本社会議室。

私の販促企画のプレゼンが終わった途端、担当ディレクターや営業部長が口々に

「すばらしい!」「こういう企画を待ってたんだ!」と賛辞の声を上げる。

・・・という夢を見ました。 いや、マジで、ホントにwww

目を覚まして「疲れてるなぁ~。」と、思わず苦笑いw

ちなみに土日も仕事です。

自分で組んだスケジュールなので別にいいんですが・・・。



そういう訳で、ほとんど進んでいません。

今週中には何とか・・・と思ってたのですが無理でした。

まあ、アイディアが浮かばないのが最大の原因ですけどw

ScreenShot1297.jpg



別窓 | MOD作成 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと進みました。 | HOME | 縁取り。>>
この記事のコメント
こんばんわー。
私も以前、会社の数千万の設備をぶっ壊したり、馬鹿みたいに働いている夢を見た時はちょっと疲れているんだなあと感じました・・・。
夢の中ぐらいはゆっくりさせてくれよと小一時間(ry

先生! 前からお聞きしたかったんですけど「純白甘ロリ」路線という話は一体どうなったのですか!?
これはアリですけども純白要素が今の所見えないのですけど!!1
2012-05-12 Sat 23:04 | URL | りなとう #- [内容変更]
今までみた中で1番怖かったのは、
下水道の中で頭がヒヨコの人に追いかけられた夢です。
言葉にすると怖くないな。。。。w
2012-05-13 Sun 09:17 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
建設途中の現場にて、業者の操作するクレーンのブームが建物本体に当たり、豪快に崩れるさまを大爆笑してみていたら、その爆笑する自分の声で起きたことがあります。

起きてもしばらく笑ってましたが、その時にはなんで笑っているのかわからなくてパニックにww

2012-05-13 Sun 18:24 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>りなとう様

眠りが浅いせいか見た夢はよく覚えているのですが、実は結構長いドラマ風だったので書いてしまいましたw

>「純白甘ロリ」
なんですかそれ?初耳です。

・・・ごめんなさいwちっともゴスに近づかなくて・・・>< なんとか・・・できるかな・・・。
2012-05-13 Sun 20:29 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

「ひよこの人」というのは上半身がひよこで下半身が脛毛の生えた男の人なんでしょうか?
それなら私の夢にも出てきた事がありますwww
2012-05-13 Sun 20:33 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

私も「自分の声」で起きた事があります。
小学校の修学旅行で夜中に夢を見たのですが、化け物か何かに襲われる夢で「これは何とかしないと!」と思い叫んだ言葉が、
「デビ~~~ル!!!」
目を覚ましあわてて周りを見渡しましたがみんな寝てて胸を撫で下ろしましたwww
2012-05-13 Sun 20:41 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おかしな夢、ねえ----。
実は私も、見たことがあるんですよねえ。

もうむかーしの子供の頃に見た夢なんですがね、
布団で寝ていたら、寝室の入り口あたりでなにか、気配がしたんですね。
今は、もう、暗闇なんかへっちゃらなんですが、
小さいときは部屋の明かりを消してるだけで恐くなっちゃってねえ----。
ただでさえ、薄暗くて恐いのに、
部屋の入り口に何かいる気がしてビクビクしていたんですよね
でもこのままじゃねむれない。

そこで、なんかやだなー。と思いながら、
布団をかぶりながらおそるおそる入り口の戸のほうを見てみたんですよね。
そうしたら、戸が、

スーッ

と、ゆっくり開いてきたもんだ。
横には、お父さんとお母さんが寝てるのに、家には他に誰もいないはずなんですよ。

スーッ

と、またゆっくり戸が開いて、誰かが寝室に入ってくる。
すごく恐い。
でもねえ、布団をかぶって、なんかやだなー。と思いながら見てみたんですよね。
すると、そこにいたんですよねえ----。

白い服を着た、
耳掻きについてる丸くて白いふわふわの頭をした幽霊が。
4人も----。
2012-05-13 Sun 21:39 | URL | Gaz #- [内容変更]
Gazさんが稲川淳二に!?

頭だけヒヨコで上半身ハダカでマッチョな人でしたw
2012-05-13 Sun 22:17 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>Gaz様

私が子供の頃住んでいた家には、私達家族以外にも何かが住んでましたw
全員が1階の居間にいるのに誰かが階段を登る足音がしたり、2階で何人かが走り回る音がしたり・・・。
ただ、日常茶飯事でしたし、悪い事をしたり姿を見せて怖がらせたりはしなかったのでフツーに流してましたw
「また騒いでるよw」って感じでw
2012-05-13 Sun 22:55 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

>上半身ハダカ
全裸ではなく上半身だけですか!?それはAQUARIAさんにとっては、とても怖かったでしょうね・・・。 
2012-05-13 Sun 22:57 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |