-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メッシュ完成。
2012-05-15 Tue 00:00
メッシュは大体こんな感じで。

ScreenShot1304.jpg

あとはとりあえず「白バージョン」を作ってみます。

悪い予感しかしませんが・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<白バージョン。 | HOME | ちょっと進みました。>>
この記事のコメント
こんばんは。
DDCWの時も思ったのですが、「悪の女幹部」とか「セクシー系暗殺者」とかそっちの方向で着地するというのはどうでしょうw
なんか、そんなイメージが沸きました。
まあ世の中にはゴス調のボンテージ服というのもありまして(ry
2012-05-14 Mon 03:04 | URL | Brother_K #- [内容変更]
オオ~!なんだかすごくイイ感じにまとまりましたねw
トンファーとか爪みたいな格闘武器持たせたらすごく合いそうな!

なんかこれ、イエロー&ブルーのカラーリングにしたら女性版ウルヴァリンみたいになりそうw
2012-05-14 Mon 19:13 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Brother_K様

同じような衣装になってしまうので何とかしようともがいていたのですが・・・諦め気味ですwww

>ゴス調のボンテージ服
結構ハードルが高い気がw
2012-05-14 Mon 20:16 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

ググってみたのですが、あのカラーリングはちょっと・・・www

爪はまた付けてみたいのですが、ポーズによっては頭に刺さりまくるので考え中ですw
2012-05-14 Mon 20:21 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
