-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Cutie Singlet
2012-05-17 Thu 00:00
Cutie Singlet

アップしました。

003[1]

場所はココ。

前作のチェストの手前に設置されます。

ScreenShot1312.jpg

ScreenShot1321.jpg

不具合などはお知らせいただければ幸いです。


別窓 | 自作MOD | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<斜め。 | HOME | 白バージョン。>>
この記事のコメント
いただきましたー、お疲れ様です♪

A型で几帳面な性格のワタシは、
宝箱がナナメって配置されてるのがチョット気になりましたw
2012-05-15 Tue 17:01 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

ENDORSEまでしていただいて、ありがとうございます。

B型で超大雑把な私は全く気にしてませんでしたw
CSで落っことしてそのままですwww
以後注意し・・・ないかもしれません><
2012-05-15 Tue 17:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ついに完成ですね!おつかれさんですw
白にするとまた大きく印象が変わりますね~!

B型でチョーテキトーな自分ですが、確かにあの微妙なナナメ具合は少し違和感を感じましたw
まぁでも中身が入手出来たらそれでOKさ!
2012-05-15 Tue 20:20 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

気になりますか・・・。
・・・そっかー、そーなのかー。 
2012-05-16 Wed 16:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー遅くなりましたけど頂きました(・∀・)
下乳がいいNE! ぺろぺロしたくなりますわ。

何気にA型のたわしですけど、斜めでも地面に埋もれてても取れればええやんけとか思ったりして。
まあ、半分はO型ですしおすし( ^,_ゝ^)ニコッ
2012-05-19 Sat 23:32 | URL | りなとう #- [内容変更]
今更ですが、頂きましたです。

斜め具合は指摘されても良くわからないと言うか気にもしていなかったほどの訓練されたB型の私です。


「あ、チェストだ」

パカッ

完了


ってなくらいですのでww
2012-05-20 Sun 11:31 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>りなとう様

DLありがとうございます。あとENDORSEもw

私はBO型ですので、それはそれは超大雑把でwww
2012-05-21 Mon 04:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

私も他の方のMODを含めてこれまで気にした事が無かったですwww
でも、この先チェストを並べていくとさすがにちょっと変かな・・・とは思ったりw
2012-05-21 Mon 04:17 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
