フレア。
2012-05-20 Sun 00:00
レースを付け直して、

ScreenShot1349.jpg

後ろにフレアスカート風のパーツを追加。

以前作ったウエディングドレス調のメッシュを切り取って付けてます。

ScreenShot1347.jpg

確か似た様なシルエットのMODがあった気が・・・。

そういうの気にしてたら今更装備MODなんて作れない気もしますが・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Rainbow | HOME | 今後。>>
この記事のコメント
減ったと思ったら追加装甲が!
でもこのスカートはかっこいいですな~w

これは究極のボンデージ装備になりそうな予感(*´ェ`*)
2012-05-19 Sat 20:05 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

色々悩みながらなんですが・・・。

>これは究極のボンデージ装備になりそうな予感(*´ェ`*)
スキルも少し上がったので、以前「ラスボス」に逃げてしまったアレを完成させるのも良いかもしれませんねw
2012-05-19 Sat 20:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |