本体完成。
2012-05-25 Fri 00:00
ブログを開いて今気付いたのですが、PC買ってから1年過ぎてました。

その時が来たら何か書こうと思っていたのですが、すっかり忘れてwww

あ、でも、オブリを買ってちょうど1年位かな?

まあいいやw ネタに困った時用に残しておこうw



ScreenShot1377.jpg

フリルか花びらの様な物を付けるつもりでしたが、シンプルに落ち着きました。

ただ問題は手と足で、メッシュも決まらないのですがそれより発色がどうも・・・。 

正直、上下半身衣装で出したいくらいなのですが、ツッコミが入る事間違いなしですしw

とりあえずカラーバリエーションの方を先に作ります。


別窓 | MOD作成 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<びらびら。 | HOME | 修正。>>
この記事のコメント
あのビラビラがとても綺麗なビラビラになりましたね~!
清涼なブルーのカラーリングのおかげでしょうかw
これならぜんぜんヤラしい感じがしなくてむしろ芸術的に見えてきます><
芸術は爆発だ!!

しかし、PC買って1年でブレンダーを操れるようになるとはかなりのツワモノですね~('д` ;)
2012-05-21 Mon 20:11 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

ホタテから脱却しようと必死ですwww

そろそろ「初心者ですから・・・。」という言い訳が出来なくなってきたかも><
まだわからない事だらけなんですが・・・。
2012-05-21 Mon 20:26 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんは。
花をモチーフにした装備になったんですねー。
とても良い色合いだと思います。
私はオブリ始めて1年位のころだと、まだnifskope位しか使えなかったと思います。
素晴らしい進化ですねー。

( ゚д゚) ちなみに私はA型です。

( ´_ゝ`) 聞いてねえだろ。
2012-05-21 Mon 22:07 | URL | Brother_K #- [内容変更]
ビラビラとか連呼しすぎなんですが最近の記事ww

ついに一周年ですか。
おめでとうござります(・∀・)

そう言えば私も一周年でしたが、すっかり忘れてましたww

私もどっかでネタに困ったら使うとしますww

2012-05-22 Tue 01:38 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
何か色々と変わってますネw
2012-05-22 Tue 10:24 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>Brother_K様

ありがとうございますw 発色は色々やってみましたw
メッシュの向きで色が大きく変わってしまうのは直しようがないのでしょうか・・・。

先人の方々のチュートリアルやブログに感謝です。
でも、当たり前のトコが未だにわかってなかったり><

現在A型B型ともに3人になりました。
だから、濃いってwww
2012-05-22 Tue 19:53 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ビラビラが黒かったときのがっかり感はハンパないですよね!
え?そんな事言ってないって?

鋼鉄蒸気さんのブログそういえば昨年の5月スタートでしたよねw
おめでとうございます。
私はもう少し先なので、その辺でまとめとか山のような反省とかやってみようかとwww
2012-05-22 Tue 19:58 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

コメントありがとうございます。

Dia3にはまりまくってる予感w
2012-05-22 Tue 20:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
1周年おめでとうございます(^ω^)
初めて来た時とはうって変わって、Nailflanさんも今ではmodder様ですから人生ってよく分かりませんな。
私もあと4カ月で2周年迎えるんですけど、一体何が成長したのやらと・・・。何も変わっていないような気がします。
せめてメッシュを改変する位は出来るようになっていれば良かったかな。

・・・あっ、ブルーが綺麗で花っぽいですね素敵( ^,_ゝ^)ニコッ
2012-05-23 Wed 23:14 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

初めてりなとうさんのブログにコメントさせていただいた時には確かにこうなっているとは想像もしませんでしたw
でもまあ、今のところ自分がModderと呼んでいただける立場になった自覚はまったくありませんが・・・。
ただ、一つ言える事は、
「ブレンダーのとっつきにくさハンパねえ・・・」ですねwww
2012-05-24 Thu 21:20 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |