-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バタバタ><
2012-05-30 Wed 00:00
今回のMODはかなりバタバタでした・・・。

アップしてから不具合が見つかるのはいつもの事ですが、それにしても・・・と。T_T

あと、mip map の設定もしました。

テクスチャサイズが大でなくても正常に反映されるはずです。

今までごめんなさい。



そんなドサクサで消えてしまったキャラw

ScreenShot1440.jpg

今回の衣装に合う、青い髪のキャラを作ろうとして脱線。

顔を似せるのは瞬間で諦めたのですが、小生意気な感じにはしたかったのでこうなりました。

かなり弄ったのですが、代わり映えしませんねw

闇に葬るつもりが、事もあろうかご本人にばれてたのでwww


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<べた塗り。 | HOME | Like a Flower Outfits>>
この記事のコメント
こんばんわー。
あのキャラって鋼〇さんの所の代k・・・。
そういえば、作るって言ったきりあ〇みちゃん作ってないや・・・('A`)

そういえばまだ、例のSS(お尻の(ry)撮ってないや・・・('A`;)
2012-05-27 Sun 21:39 | URL | りなとう #- [内容変更]
わざわざありがとうございますw

1から新たに作り起こしていたんですな。

ちなみに再アップ版もいただきますた(・∀・)

って、オブリとかやっている場合じゃないんだよなぁ…(;´Д`)
勉強がはかどらない…。
2012-05-28 Mon 07:27 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>りなとう様

オシリSSはともかくw あるみちゃん(りなとうさんVer)は見てみたいですwww
2012-05-29 Tue 00:41 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

1から作ったのですが、作った本人にもメインキャラとの区別がつかないというwww

短期間なので死ぬ気でがんばってもホントに死にはしないですよw・・・と無責任な事を言ってみます。
2012-05-29 Tue 00:47 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
