見覚え。
2012-06-01 Fri 11:24
あれ・・・。

ScreenShot1451.jpg

なんか見覚えが・・・、で、でもアレは完成させられなかったので・・・。

そ、そうだ!リベンジって事にしよう!



一旦は左右の二の腕のボーンのウエイトを付けたのですが、動きがうるさく感じたので

上半身中央のボーンに変更。

ScreenShot1457.jpg

もちろん肩からは浮いてしまいますし、半身のポーズなどでは乖離が気になりますが、

シルエット優先の私としては、こっちの方が良いかなあ。

・・・魔法の力で浮いてるんです! www


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<増えた。 | HOME | べた塗り。>>
この記事のコメント
こ、これはまた新型のモビルスーツですかΣ(・∀・)
まだ全然塗装していない段階だと思いますが
、こういう白一色っていうのもなかなかスタイリッシュでいいかもしれませんねw

しかしこれはもう完全に、ノーパンじゃないか!!
2012-05-29 Tue 19:03 | URL | Gaz #- [内容変更]
ノーパンと聞いて飛んできますた。

キュベレイ?
イヤ、ペーネローペですね、わかります。

しかし、お尻の窓だけでは飽き足らなかったのか、全て取り払ってしまうとはなんて大胆な!!
ついにふっ切れたんですね!!
2012-05-29 Tue 20:52 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
こ、今度は靴も忘れずにね!
2012-05-30 Wed 10:01 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>Gaz様

今回は白ベースで作ってみようかと思っています。

ノーパンではなく、まだ作ってないだけです。
ホントはモロ出しだったのをSS撮影用にメッシュを伸ばしたというwww
2012-05-30 Wed 20:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

油断するとすぐにマイナーなMS風になるのは仕様ですw

だから作ってないだけで(ry

あと、「勉強しなさい!」 www
2012-05-30 Wed 20:49 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

・・・モロ出しに靴だけ履かせろと?
それはまたマニアックなw
2012-05-30 Wed 20:51 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。ノーパンと聞いてy(ry
ホワイトカラーからしてMS系統になりそうなのは確定的に明らか。
でも羽を見る限りだと、ゼノサーガのE.S.っぽく見えるのは気のせいじゃない筈。

E.S.ディナを目指してみて下さい( ^,_ゝ^)ニコッ
2012-05-30 Wed 22:12 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

だから作ってないだけで(ry

ググってみました。確かにw
ゲームはやったこと無いですけど、デザインは見覚えあります。
2012-05-31 Thu 07:32 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |