試行中。
2012-06-03 Sun 00:00
控えめにテクスチャを加えてみる。

ScreenShot1481.jpg

プラモとか作っておけば良かったな~。

憶えているのは子供の頃に、ムサイとザクを作ったくらいで・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<隠し方。 | HOME | 増えた。>>
この記事のコメント
こんばんわー。
今夜のロボ娘の集会はここでよかったですか?
これは確実にロボ系で往くつもりですね。www

一番最後に作ったプラモは60分の1エクシアですわ。
時々作りたくはなりますがいかんせん収納ががg
2012-05-31 Thu 22:35 | URL | りなとう #- [内容変更]
またもや急成長の予感!!

そして何気に素っ裸じゃないですかw

ライトセイバーのMod入れてビームサーベルとして持たせても良いかもしれないデザインですな(゚∀゚ )

ちなみに私が最後に作ったのはHGUCのゾックでした…。
2012-06-01 Fri 08:08 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>りなとう様

私は常に「オブリの世界観に合った装備」を作る事を心がけているので、ロボ娘なんてそんな(ry

もう作る気は無いので、ボークスのガレキを組み立て代行にお願いしようかとwww

2012-06-01 Fri 21:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

まだ作ってないだけですw いや、ホントにw

パドルスピアもお勧めですw 確かそんなMODもありましたよね。
それにしても、ゾックとはw
2012-06-01 Fri 21:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |