隠し方。
2012-06-04 Mon 00:00
現在こんな感じです。

無題bb

ScreenShot1486.jpg

試行錯誤の結果、大体完成形が見えてきたのですが、困っているのはOOOの隠し方w

現状、スパッツとやる気の無いメッシュで隠してますが、

全体のデザインとは全く合いません・・・。

あ、「じゃあ、隠すのやめちゃいなYO!」とかのコメントはいりませんのでwww


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シールド。 | HOME | 試行中。>>
この記事のコメント
こんばんわー。
1枚目は、一体何処のストラ〇クフリーダムかと思いましたわww

OOOって一体何だ? ・・・・・・おしり? おへそ? 分からん(棒)

それじゃあ、あえて言っておこう「じゃあ、隠すのやめちゃいなYO!」
2012-06-01 Fri 23:21 | URL | りなとう #- [内容変更]
ディスデ〇ニーガンダムですね、わかります。

パイドルスピアとか言う言葉が出ていたのでジュノーンみたいなシルエットになるのかと思いますた(・∀・)

隠すのやめちゃいなYO!!
と言いたい所ですが、隠さないとモザイクの旋風が巻き起こりますなwww

結局ナニを隠すと言いたいのでしょうか。
ぼくわかんなーい(・∀・)
2012-06-02 Sat 01:02 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
ガンダム 擬人化で画像検索してみたらけっこう参考になりそうな画像が出てきましたが、
たいがいはブルマかビキニパンツみたいなのはかせてますね><

それかもうYou! 隠すのやめちゃいなYO!
2012-06-02 Sat 18:55 | URL | Gaz #- [内容変更]
>りなとう様

宇宙世紀派の私には、ストラOクもディOティニーもウOングもみんな一緒に見えますw

隠すのは「ミチコ」です。

ストラ〇クフリーダムで画像検索したら、アッOイの背中にユニットをつけたヤツがあって笑いましたw
2012-06-02 Sat 20:44 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

宇宙世紀派の私には、ストラOクもディOティニーもウOングもみんな一緒に見えますw

隠すのは「ミチコ」です。 (コピペ)

ジュOーンも好きですが、私が世界で一番好きなロボットは
「LED ミOージュ インフェOノナパーム ブーOランユニット装備」です。
2012-06-02 Sat 20:47 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

ブルマだけは絶対やりませんwww

それにしても皆さん訓練されすぎですwww
2012-06-02 Sat 20:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ついに羽が生えましたねw

ところで下の記事とか見ると、
もうハダカとか当然のごとく載せてますねw
2012-06-02 Sat 22:50 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

一応以前挫折した羽根つき装備のやり直しなんですw

よく見えなきゃいいやって感じでw
2012-06-02 Sat 23:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |