ロボw
2012-06-06 Wed 00:00
今作ってるモノがロボっぽいとのご指摘を受けていたので描いてみました。

年がバレますが、多分20年ぶりくらいwww

robo 001

下書き無しの10分で描きましたので、

どんなアニメやマンガの影響を受けていたのかわかりやすくなっておりますw

それから、ある方へのコメントで最後にまともに見たアニメはZと書きましたが、

今ふと思い出しました。

「ファOアボール」見てます。かなりツボでしたw

「チャーミング」で終わりなのかなー。



追加や修正はあるかもしれませんが、メッシュはこれで完成です。

led001.jpg

led002.jpg

led003.jpg

これからテクスチャを描きますが、あんまりメカっぽくならないようにしますw

もう遅いですか? そうですか・・・。

ただ、実は今回タイトルは決まっていてそれを頭の片隅において作りました。

すでに別物ですけどね・・・。



何度も描き直すことにはなると思いますので、もう少し時間がかかります。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まだウエイトw | HOME | シールド。>>
この記事のコメント
イラストを見た瞬間に思い浮かんだ名前が「小林誠」でしたww

ちなみに私は小林氏の影響をもろに受けたロボ描いてました。
ドラゴンズヘブン最高っすよ!!

それにしてもお上手でいらっしゃる。
以前にもスタジオModの背景で女の子描いてらしたね。
2012-06-04 Mon 19:50 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

作品集持ってましたw どこかに行ってしまったのですが、タイヤ一輪の戦車とかが載ってたモノです。
Zでジ・Oを見た瞬間にわかる程度にはファンでした。
マラサイはわかりませんでしたがwww

鋼鉄蒸気さんのロボもぜひw
2012-06-04 Mon 20:36 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわーsugeeeeee!!! Σ(゚∀゚)アヒャ
人物だけでなくメカも描けるなんて・・・恐ろしい子!
私の勝手な思い込みですが、モデリングが出来る人は大抵絵が上手いという法則。
ちなみに私は最後に描いたのが工房です。根気が続かんのです(^p^)

やっぱりどう見てもストラ〇クフリーダムじゃないかッ!!www
2012-06-05 Tue 23:03 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

私がロボを書いていたのは厨房の頃です。 いやもう夢中で描いてましたw
調子こいて個人誌とか出してたなぁー。 (遠い目

前回言われてからググってみたのですが・・・シルエットはちょっと似てますかwww
2012-06-06 Wed 02:47 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |