まだウエイトw
2012-06-07 Thu 00:00
実はまだ肩のパーツの weight を弄ってました。

ScreenShot1495.jpg

実際にポーズを取らせてみないとわからないので、重ね掛けしています。

現状、首と両肩と上半身中央のボーンに均等に付けた状態ですが、まあなんとか・・・。

テクスチャは・・・UVを出力したところで止まってますw


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テクスチャ。 | HOME | ロボw>>
この記事のコメント
これはもう、完璧な擬人化モビルスーツに進化しちゃってますねえ・・

頭サイズの兼ね合いとかが難しいと思うけど、
頭部装備のバイザー的なものがあればさらに雰囲気出そうですねw

2012-06-06 Wed 20:42 | URL | Gaz #- [内容変更]
これは凄まじい。

大丈夫ですか!?

着地点は見えてますか!?www

私だったら間違いなく見失っているレベルですわw
2012-06-07 Thu 10:20 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>Gaz様

やっぱりそうですか・・・本人はいまいち自覚がないというかw

全身装備と言いつついつも頭装備は無しなので作りたいとは思っているのですが・・・。
2012-06-07 Thu 18:27 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

着地点ですか?ちゃんと見えてますよ!ええ、あの川の向こう岸です!
・・・え?・・・目の前の川ですよ。 ほら、川岸に積み石の塔がいくつもある・・・。
2012-06-07 Thu 18:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |