-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テクスチャ。
2012-06-08 Fri 00:00
まずは肩のメッシュグループのテクスチャを描いてみました。

もちろん、いつものようにぶっつけ本番フリーハンドです・・・。

ScreenShot1507.jpg

ScreenShot1502.jpg

確か有名なMODのリカラーでこんなカラーリングがあった気がします。

そう思って黒の部分を別の色に・・・。

ScreenShot1511.jpg

これもどこかで見た事あるなー (棒) 


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤Ver。 | HOME | まだウエイトw>>
この記事のコメント
こんばんわー。
あぁ、何か見た事あるような感じに(ry
でも先生にはお尻があるじゃないですか! 個性はお尻!!
俺、この装備が完成したら、ガンダムの装備MODをHDDから探すんだ・・・( 'A`)φ

先生! ド〇ルカラーだけでなく、赤い〇星もあったほうがいいと思います!
2012-06-07 Thu 23:00 | URL | りなとう #- [内容変更]
黒地に金のエングレービングとかナイスですねぇ(・∀・)

そしてまたもドズル・〇ビ専用カラーがPOPしてしまった感。
あとは両肩スパイク装備で巨大なヒートホークもお願いしますwww
2012-06-08 Fri 00:04 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>りなとう様

今回オシリは隠します。
元々エロとかオシリとか全く興味がありませんでしたので・・・。 ええ、本当です。

赤も作ってみましたw
2012-06-08 Fri 18:59 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

これ以上メッシュを増やせとはなんと言うおにちく><
黒・金は入れようと思っています。
2012-06-08 Fri 19:04 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
