-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
赤Ver。
2012-06-09 Sat 18:41
ScreenShot1515.jpg

彗星ではなくアOュラテンOルをイメージしてます。

別にどっちでも良いですか? そうですかwww

ScreenShot1512a.jpg

今回、2048x2048のテクスチャを入れております。

それでもこれだけ流れてしまうのは、UV展開の問題もあるのだと思いますが・・・。

カラーバリエーションを入れるとかなりの重さになってしまうので、現在思案中です。


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<15MB・・・。 | HOME | テクスチャ。>>
この記事のコメント
アシュラテ〇プルと聞いてファイブスターのほうではなくエルガ〇ムのモノを思い出した私は異端ですか?

イメージソースがアシュラという事はドラゴントゥース実装ですね!!!
イラー司祭もついでにおながいします!!
メヨーヨに栄光あれ(・∀・)
2012-06-08 Fri 23:36 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

異端かもしれませんが、私も同じですw
ただ、カラーリングのイメージはFSSの方です。 ていうかボーOスのガレージキットですw

これ以上メッシュを追加しろとかなんという・・・以下略。

2012-06-09 Sat 15:42 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
