MOD紹介
2011-08-27 Sat 00:10
今回は、装備MODの紹介です。

モデルに若干「千秋」入ってますがMODには関係ありません。

ssr005.jpg

08 DancingGirl です。

(作者様のブログにリンクします。)

ssr001.jpg

ssr006.jpg

頭装備 ケープ 腕装備 下半身装備 上半身装備に分かれていて、各2種類ずつ。

そして色も青 緑 ピンクの3色がそろっています。

どれもシルク調の質感と繊細な刺繍、淡い色調で素晴らしい作品です。

ssr003.jpg

ゲームプレイ中、最も目にすることになる後ろ姿もご覧の通り。

そして、チャクラムの片手装備と同型の盾扱い装備もあります。

ssr004.jpg

・・・後光ですか、やっぱりwww


このMODは事前に同作者様の House in Riverside の導入が必要になります。

チュートリアル下水道出口近くにかなり大きな家が現れ、大量の装備も追加されます。

(巫女装備は必見ですwww)

Testinghallから装備を手に入れることができるようになるespも用意されていますので

MODの解説をご覧ください。

また以前Gazさんの「Oblivionのすすめ」でも紹介されていました。

MOD名で検索すればヒットすると思いますので、ご一読をおすすめします。


私自身はこのMODをりなとう様のブログ「りなとうのチラシ裏」で知りました。

そして非常に美しい数々のSSに強い衝撃を受けました。

「ああ、私がハイスペックPCを買っても、OBGEを導入しても、こんなSSは

永遠に撮れないだろうなぁ。」

それが率直な感想でした。

コメントを通じて少しお話をさせていただき、リンクのお許しまでもらいました。

ご興味を持たれた方はぜひ足をお運びください。


また、Lea様のブログ「レアの部屋」にもリンクさせていただきました。

Lea様には昨日「コメントの修正方法」を教えてもらいました。

ええ、知りませんでしたT_T 

ブログを始めて恥などはさらしまくりですが、さすがに帝都の塔のてっぺんから

飛び降りたくなりましたwww

美麗なSSでのMOD装備紹介や、読んでいると少し顔が赤くなる創作ストーリーなど

(わ・・・悪い意味じゃないです><)必見のブログです。

これまでの私のリンク先からお越しの方はとっくにご存知かと思いますが・・・。


それでは、本日はこのあたりで。




スポンサーサイト
別窓 | MOD紹介 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Forbidden Armor 2.0 | HOME | MOD紹介 >>
この記事のコメント
誰かに似てるかと思ったらそうだったんですね!!

で、やっぱり後光ですwww

位置が絶妙過ぎたんですよw
2011-08-27 Sat 09:01 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
かわいい装備!
あらためて作者さんのサイト拝見したんですが、私好みの服がたくさんあるじゃないか@@
ってことでさっそく落としてきますw

ブログ紹介、リンクしていただきましてありがとうございますm( _ _ )m
やっぱり読んでて(*ノωノ)キャーってなる内容なんですね。
書いてて自覚がないというのが怖いw
2011-08-27 Sat 17:38 | URL | Lea #mZZZew4M [内容変更]
こんにちわー。
うちのブログまで紹介していただいて感謝(´∀`*)
この装備はやはりいいものですね。また使いたくなるなあ。
2011-08-27 Sat 18:52 | URL | りなとう #- [内容変更]
ずっとこれはありがたい後光なんだと思ってました・・w
チャクラムだったんですね('д` ;)

ツンツンした顔がたまりませんな~><
やっぱロップミニかわいいですねw
2011-08-27 Sat 19:24 | URL | Gaz #- [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
特にファンというわけではないのですが、初めて顔を作った頃は素で「千秋」でした。

目は小さめで少し離れ気味、顎というより鼻から下をとにかく小さく・・・・・・ああ、そうかwww
2011-08-27 Sat 19:50 | URL | Nailflan #- [内容変更]
>Lea様
読んでて照れてしまうのは、私が薄汚れているせいかと思いますwww

あらためまして、今後ともよろしくお願いいたします。
2011-08-27 Sat 19:54 | URL | Nailflan #- [内容変更]
>りなとう様
このMODは本当に素晴らしい作品だと思います。
ただ、やわらかな質感や刺繍などが私のSSではわかりにくいのが残念です><

Blade Songの続き楽しみにしています。
2011-08-27 Sat 20:04 | URL | Nailflan #- [内容変更]
>Gaz様
結果的においしいネタをいただきましたwww

MOD紹介文の中でGazさんのサイトの名前をお借りしました。
事後報告で申し訳ありませんが、ありがとうございました。
2011-08-27 Sat 20:09 | URL | Nailflan #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |