反省。
2012-06-13 Wed 00:00
お姉さんキャラに着せてみました。

いや、ただ単にLopⅡに変更しただけですけどw

ScreenShot1545.jpg

・・・正直、ビックリするほど似合わない・・・。

ScreenShot1547.jpg

黒はまだ・・・いや、そうでもないですね><



今回 weight の調整に手間取り、それがなんとかクリアできた事に満足してしまい

デザインやテクスチャが中途半端になってしまった気がします。

作っている最中はもちろんそんなつもりはありませんでしたが、

改めて客観的に見てみるとそう思います。

大体1つのMODに2週間くらい付き合ってると飽きてしまうという

私の集中力の無さも問題なのですが・・・。

「これでいいかな。」と思うレベルをもっと上げないと・・・と思う今日でした。


スポンサーサイト
別窓 | SS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<次回作。 | HOME | Nauplius Armors>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |