ニット その2
2012-06-16 Sat 00:00
編み目を細かく、コントラストなども調整してみました。

ScreenShot1575.jpg

ScreenShot1579.jpg

ニットとしての完成度は上がったと思います。

ただ、ホントはもっとざっくりとした大きな編み目のセーターが作りたかったんですよね・・・。

パターンを使った作りでは無理かも・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<毛糸。 | HOME | ニットw>>
この記事のコメント
こんばんわ!

すごい、まんまニット生地ですね@@
こういう丈で穿いていないとは、なんて挑戦的な!
自然と地区bに目がいってしまうのは仕様ですか?w
2012-06-15 Fri 23:58 | URL | Lea #mZZZew4M [内容変更]
わぁお。
なんたる地区bの存在感www
素肌セーターとかマニアックすぐる。

完成度高くていいじゃないですか(・∀・)

しかしこれからの季節だったらサマーセーターにしないと……ww

2012-06-16 Sat 01:09 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
こんにちわー。
露骨に地区bアッピルとかあもりにもヒキョウすぐるでしょう?
前回のHカップといい、ようやく先生もきょぬーの良さが分かって頂けたのですね!

しかも履いてないとか・・・いやらしいもっとやれ!!1
2012-06-16 Sat 11:53 | URL | りなとう #- [内容変更]
>Lea様

はいてないのは上半身装備だからです。
まあ、付ける気は無いですけどw

仕様です。
正確には私が全く気にしてなかったということでwww
2012-06-16 Sat 16:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

地区b・・・そんなに目立ちますか?
私の感覚がおかしくなっているのでしょうかwww

自分でもちょっと気に入ってきたので、もう少し作りこんでみます。
2012-06-16 Sat 16:35 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

ニットはきょぬうです。 ええ、それは認めますwww

履いてないよりパンツくらいはつけてたほうがエロいような気もしますがw
2012-06-16 Sat 16:40 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |