-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毛糸。
2012-06-17 Sun 00:00
毛糸の質感を出そうと、ちょっと弄ってみました。

RGBノイズで緑を強めに出したりしてます。

ScreenShot1591.jpg

皆さんが 地区B の話しかしないので取ってみましたwww

最終的にどちらにするかは思案中ですw

それから、配布の予定は無かったのですが、まあまあの出来になってきたので

カラーバリエーションをいくつか作ってアップしようかと。

上半身のみで出しますので、コーディネートの1つにでも使っていただけたら・・・。



赤バージョン。 ちょっと色が濃いかなぁー。

鋼鉄蒸気さんに「この時期だったらサマーセーターじゃねえ?」って言われたんですが、

確かに季節感ゼロ・・・。

ScreenShot1594.jpg


別窓 | MOD作成 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<結論。 | HOME | ニット その2>>
この記事のコメント
え!B地区取っちゃったんですか!
なんて惜しいことを!!

しかしこのピチピチ感と丈の長さが絶妙ですねえw
コーディネートの一つにとおっしゃいますが、
撮影の際は確実にノーパンセーターのみになると思われます(*´ェ`*)
2012-06-16 Sat 20:03 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

ニットであそこまで飛び出してるのは多少不自然かも・・・と思ったのでw
地区bアリ・ナシで2種類入れるのもあんまりですしwww

下からのアングルで、モザイクだらけのSSが載るんですね、わかります。
2012-06-16 Sat 20:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おお、配布予定ですか。
こるは期待します(・∀・)

まあ季節感とか言いましたが、オブリの世界だと北と南で季節が全く違うので大丈夫だという結論に全会一致(私一人)で合意しますた。

地区b取っちゃったんですか!?
悲しみが鬼なる人が出ると思ったら先にもうコメントされてますたww

Gazさんの事だから下からアングルの時はまた御本人登場の危険性が…ゲフンゴフン
2012-06-16 Sat 21:23 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
(;・`д・́)...ゴクリ。
なんですかこのすばらしい装備は!
質感・シルエットともに好みです
配布待ってます!
2012-06-16 Sat 21:33 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

私もSSはブルマで撮ろうと思ったりw

地区bについては一応の結論に達しておりますw

>Gazさんの事だから下からアングルの時はまた御本人登場の危険性が…ゲフンゴフン
・・・残念ながら間違いないと思われますw
2012-06-16 Sat 22:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
はじめまして!
某ブログでセーターの話で盛り上がってたところまさかNailflan様がセーターMOD作ってしまうとか!(歓喜)
きょぬーもいいですがCやDもいいと思うんです!

あと今までのMODをダウロードさせていただ来ましたが、私の環境では特に不具合は見つかりませんでしたことを報告させて頂きます。
2012-06-16 Sat 22:09 | URL | えぼっち #- [内容変更]
>BOC4 様

気に入っていただけて嬉しいですw
まだ調整中ですのでしばらくお待ち下さい。
2012-06-16 Sat 22:11 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
はじめまして。

Nailflanさんの作品を愛用しています。:D

今回のニットは質感表現が凄くいいですね。楽しみにしています。

いつもありがとうございます!(日本語よく分からなくて、すみません~)
2012-06-16 Sat 22:11 | URL | SJ #ncdhoWYs [内容変更]
>えぼっち 様

はじめまして。

はいwアレが発端ですw
普段は不動のCカップ派なのですが、ニットはきょぬうです。 異論は認めますwww

ご報告ありがとうございます。
頻繁にやらかすので><今後もよろしくお願いします。
2012-06-16 Sat 22:18 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>SJ様

はじめまして・・・と思ったらfruityampさんなんですよね?
Nexusでもいつもコメントをいただきありがとうございます。
MOD作成の大きな励みになっていますw
今後ともよろしくお願い致します。
2012-06-16 Sat 22:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
素晴らしい!
今回はカジュアルですねー。

。。。まさかこれに穴が開いたり、
羽がはえたりは。。。しませんよね?
2012-06-17 Sun 10:28 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

も・・・もちろんですよ・・・。そ・・・そんな事するわけ無いじゃないですか・・・。

2012-06-17 Sun 21:33 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
