-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
結論。
2012-06-18 Mon 00:00
地区b問題について、私の脳内で激しい議論が行われました。

そして、なにも「All or Nothing」である必要は無いのではないか?

との考えに至りました。

つまり、ニット地の裏にその存在をそこはかとなく感じさせる造型、

これこそがベストではないかと!!!

ScreenShot1598.jpg

・・・で、こんな感じにw

 
別窓 | MOD作成 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アップしました・・・。 | HOME | 毛糸。>>
この記事のコメント
おはようございm・・・ガタッ!!!

PC前で全裸正座待機させて頂きます(`・ω・´)

いやはや上向き加減が最高でございます
2012-06-17 Sun 09:57 | URL | #- [内容変更]
( ゚д゚)ハッ!前のコメで名前を書くの忘れてました・・・すいません><
2012-06-17 Sun 12:52 | URL | えぼっち #- [内容変更]
>えぼっち様

落ち着いて下さい。まずは深呼吸です。

ヒッ、ヒッ、フー、ヒッ、ヒッ、フー。

・・・節子!それ深呼吸やない!ラマーズ法や!!
2012-06-17 Sun 21:42 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
地区b復活キタ━(゚∀゚)━!
一時地区bが無くなった時は、ああんひどぅい状態でしたが何とか考え直してくれましたか。

その勢いでDMRAももも(ry
2012-06-17 Sun 22:41 | URL | りなとう #- [内容変更]
激しい主張から控えめな主張にされたんですね。

素薔薇しい!!

アタクシも、ああんひどぅい状態でしたがこれで枕を高くして全裸で眠れそうです。

むしろこれからもきょぬーそうびでひとつ…。
2012-06-17 Sun 23:46 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>りなとう様

ええ、非難轟々なのは容易に想像がつきましたのでwww
結果的に無いよりはこちらの方がシルエットとしてもいいかな・・・と。

DMRAはマジで1から作り直さないとダメなので却下ですwごめんなさい。
2012-06-18 Mon 18:29 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

>これで枕を高くして全裸で眠れそうです。
・・・つまり自分のモノを見ながら寝るって事ですか!?
なんというマニアックな趣味www
2012-06-18 Mon 18:32 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
