アップしました・・・。
2012-06-19 Tue 04:36
Simple Knit

アップしました。

PCが悪いのか、Nexusの方かわかりませんがアップにやたらと時間がかかって

寝落ち寸前ですwww

導入後、帝都のディバイン・エレガンスでお買い求め下さい。

SSとかは後で載せます。

とりあえず、おやすみなさい・・・・・・。


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Simple Knit | HOME | 結論。>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。

可愛くて暖かな感じですが、
下衣がなくて少しエッチな感じがいいですね。:)
(私のところでは’下衣失踪’と言いますが... :D)

とにかく、いつもありがとうございます~
2012-06-18 Mon 09:00 | URL | SJ #ncdhoWYs [内容変更]
お疲れ様でっす。

時間を見るとずいぶんとまあ朝早い事で(;´Д`)

つか仕事に影響が出ない範囲で頑張ってくだされ。
とにもかくにも頂きますです(・∀・)

ちなみに私は転職から1か月が経過し、以前勤めていた会社よりも猛烈に早く帰れてしまう事で感覚がおかしくなっておりますwww
2012-06-18 Mon 15:14 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
キタ━(゚∀゚)━!
おっとついついはしゃいでしまいましたテヘッ
太陽が昇るか昇らないかという時間にご苦労様でした!
下に何も穿いていないなんて!ということで紳士たるものおパンチュ装備を付けたらはみ出てしまいました><
これは穿いてはいけないものなのですね!けしからん!実にけしからん(棒読

コンパニオンのRamyと「Summon Vampire」のBlood Suckerたんに着せたら
( ゚∀゚)o彡゚おっOぱい!がBBB入れてないとどっか吹っ飛んでく症状と同じ事が出ていました・・・
他の方はコンパニオンに着せたら同じ症状になるのかしら?ご報告までに
2012-06-18 Mon 18:10 | URL | えぼっち #- [内容変更]
>SJ様

ありがとうございます。

下衣失踪ですか・・・ それはよい表現を聞きましたXD
今度どこかで使ってみますw
2012-06-18 Mon 18:36 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
DLありがとうございます。

アップロードに3時間もかかってしまい>< もう明日にしよう・・・と思ったときに完了。
SSとかもアップしないといけなくなりこんな時間にT_T
ちなみに6時半には家を出ておりますwww
2012-06-18 Mon 18:41 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>えぼっち様

各自ではいていいんですよ・・・と言い続けるつもりがあっさりばれてしまいましたかwww
オシリのサイズも小さくなるタイプだったらはけるかもです。

コンパニオンにBBBが適応されていないか、Dカップ以上にあるBip01 Op3というボーンが入っていないかどちらかかなーと思うのですが・・・。
2012-06-18 Mon 18:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
早い回答ありがとうございます。
ボーンが入ってないのかな?(´・ω・`)

おしりは欧米人位大きいほうが好きな紳士的には悶え苦しむ選択肢!
見えても良いじゃない!紳士だもの みつを
穿かないことに決めました^q^
2012-06-18 Mon 19:33 | URL | えぼっち #- [内容変更]
>えぼっち様

解決にはなってないかもしれませんので、申し訳ありません。

その心意気、潔し!!!
使えるパンツをちょっと探してみたのですが、ホントにありませんでしたw
あ、たぶん「ばんそうこう」はおkですよwww
2012-06-18 Mon 20:56 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |