Simple Knit
2012-06-20 Wed 17:51
改めましてw

Simple knit

アップしました。

location[1]

MOD導入後、帝都の商業地区ディバイン・エレガンスで購入できます。

Simple Knit[1]

色は赤、青、ピンク、白の4色、上半身のみの cloth です。

ScreenShot1615.jpg

Nexusでも早速「はいてない・・・。」との指摘がありましたがw

各自の判断で、ご自由にはかせて下さい。

大抵のモノははみ出してしまって使えませんけどね・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

それから、タイトなシルエットですのでx117よりは普通の体型の方が似合う気が

個人的にはしています。

ScreenShot1621.jpg

不具合等はぜひお教え下さい。


別窓 | 自作MOD | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<制作後記。 | HOME | アップしました・・・。>>
この記事のコメント
ついこのまえ妄想を練っていたばかりなのにもう完成ですか!
仕事が早い!

B地区の突起具合も素晴らしいですね・・
2012-06-18 Mon 19:40 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

とにかくシンプルで他に何も着けてないのでw

地区bを少しずつ修正していく作業は他人には絶対見られたくないと思いましたwww
2012-06-18 Mon 21:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。頂きました( ・∀・)
私のような真人間は当たり前のようにパンツをはかせようとしたのに、何という罠。
パンツ巡りをしたんですけど、ピッタリ合うパンツは見つけられませんでした・・・。
汚いなさすがHENTAIModderきたない。

私は次のアップデートでHカップとDMRAが追加される事を願っています( ゚∀゚)
2012-06-18 Mon 22:41 | URL | りなとう #- [内容変更]
先生!!
下はお好みでっていう話だったのに、大半が着れない鬼仕様じゃないですかwwww

なんて罠だ( ; ゚Д゚)

そしてアップと同時に方々で紹介記事がすごい速さで出ているんでけれど、どれだけみんな待ち焦がれてたんですかwww
2012-06-18 Mon 23:17 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
お疲れ様です♪
ウチのブログの更新頻度より、
NailflanさんがMODを出す頻度の方が高いという。。。w
2012-06-19 Tue 00:47 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
使用してみました。
やっぱり質感があまりにも気に入っています。 :D

ところが、失礼ですが、レポート?フィードバック?といえば、
ニット部分のメッシュにNiStencilPropertyがなくて、
キャラクターの下から見上げるとニットの中が空いてるよね。
http://cfile25.uf.tistory.com/image/174720444FDFA672252197

それじや、またです~
2012-06-19 Tue 07:07 | URL | SJ #ncdhoWYs [内容変更]
>りなとう様

( ̄ー ̄)ニヤリ
りなとうさんならきっとご存知の「ばんそうこう」なら大丈夫ですよ!たぶんw

割と真面目な話、全体のシルエットでEカップを選んでいますので今回はご容赦下さいwww
2012-06-19 Tue 16:49 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

( ̄ー ̄)ニヤリ
鋼鉄蒸気さんならきっとご存知の「ばんそうこう」なら大丈夫ですよ!たぶんw

苦労して作った前作よりも遥かに大人気みたいで、ちょっと複雑www
2012-06-19 Tue 16:52 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

SS見ました。ありがとうございます。

・・・でも、すぐ上の「ぜんらひっちはいく」のインパクトがハンパ無いですwww
2012-06-19 Tue 16:54 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>SJ様

NexusのSSを拝見しました。
愛らしいキャラに着せていただいてありがとうございます。

NiStencil は意図的に外しています。
これまで多用してきたのですが、最近になってテクスチャを2重に読み込んで負荷が倍増する事を知りましたので、穿いてないのに下からのぞく人はそんなにいないだろうと思い・・・。

・・・たくさんいましたXD
2012-06-19 Tue 17:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
いただきました!
週末にでもうちの子に着せます!楽しみです(・∀・)
2012-06-19 Tue 19:36 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
そうでしたか~
まあ、隠密な部分を見ようとしていた私が悪いですww
2012-06-19 Tue 19:48 | URL | SJ #ncdhoWYs [内容変更]
>BOC4 様

DLありがとうございます。
ブログの更新も楽しみにしています。 お忙しそうなので無理をしない程度にw
2012-06-19 Tue 23:04 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>SJ 様

見える範囲だけでもmeshを2重にしてtextureを貼ればよかったですね><
今後の参考にします。
ありがとうございました。
2012-06-19 Tue 23:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おじゃまします!
グッドデザイン賞なニットありがとうございます!
もしよろしければなんですが、リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
2012-06-20 Wed 11:59 | URL | Nie #- [内容変更]
>Nie様

もちろんOKです。
こちらからもリンクを貼らせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたしますw
2012-06-20 Wed 19:33 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ありがとうございますー!
さっそく貼らしていただきまっす
2012-06-21 Thu 00:08 | URL | Nie #- [内容変更]
>Nie 様

ありがとうございますw
2012-06-22 Fri 18:38 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |