制作後記。
2012-06-21 Thu 00:00
多くの方にDLしていただき、またブログでの紹介など本当にありがとうございます。

初めてコメントをいただいた方もいらっしゃったので嬉しかったですw



急遽作成した「パンツ可」仕様。

パンツがはみださない事だけ考えていたら、バランスが崩れてしまって失敗。

いや、最大の理由は丈を短くしてしまった事なんですけどねwww

正面から見てちょうどうっすら見えるくらいに・・・。

ScreenShot1628.jpg

やっぱりアレはアレってことで・・・www


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ColourWheels Sexy Milk Maid HGEC v1_1 | HOME | Simple Knit>>
この記事のコメント
素晴らしい!!これで全世界の健全なブロガー歓喜しますね!!
しかしほんの僅かな隙間を足しただけでふいんき(変換ry)変わるとは…奥が深いですね。
一生懸命作ってくださるMODDERの方々に足向けて寝れません。

見えそうで見えない悔しさも良いですかチラリと布が見えた時の…おっと誰か来たようだ(グフッ
2012-06-20 Wed 12:29 | URL | えぼっち #- [内容変更]
>えぼっち様

HGECの素体メッシュが絶妙なバランスで出来ているので、うかつに触ると台無しになるんですよね~。
丈を短くしてさらにバランス悪化www


おまわりさん!この人です!!!
2012-06-20 Wed 19:30 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
やっぱりカジュアルなコスは不足しているから人気がありますねー♪
次回は夏らしくカーディガン付のワンピースとかどうでしょう。
本当はカーディガンとワンピースが別装備になってるのが理想だけど、
MOD的に無理だと思うので。。。

あまり良い見本がなかったケド、
雰囲気としてはこんなカンジです♪

ttp://item.rakuten.co.jp/gold-japan/298/
2012-06-22 Fri 14:59 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

可愛いですねw いただきました!

カーディガンをアクセサリー扱いにすれば両立できると思いますが、ほぼ専用になってしまうかな?
どちらにしても、すんごいめんどくさそうですのでw 挫折したらごめんなさいwww
2012-06-22 Fri 18:51 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |