-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ColourWheels Sexy Milk Maid HGEC v1_1
2012-06-22 Fri 00:00
久しぶりにMOD紹介です。

ColourWheels Sexy Milk Maid HGEC v1_1

MOD導入で、クバッチの西 Gottshaw Inn に装備の売り子のメイドさんが追加されます。

ScreenShot1639.jpg

ScreenShot1632.jpg

あの・・・飲んでるそれ、スクーマじゃあ・・・。



実は作者の ColorWheel女史には私の前作についてご指摘をいただいておりました。

「レディたる者、公衆の面前でノーパンなんてはしたない真似はとても出来ません!」

「仕方ないので、パンツがはけるように改造しました!」(BlenderのSS付き)

・・・本当に申し訳ありません。

私の周りには「自称乙女」や「紳士」はいらっしゃるのですが「淑女」は見当たらないので

配慮が欠けておりました。

心からのお詫びを・・・

ScreenShot1633.jpg

・・・・・・え?

ScreenShot1635.jpg

・・・・・・あれ?

ScreenShot1636aa.jpg

・・・アイテムのアイコンが全部パンツ・・・。

しかも単体のパンツだけ在庫が10枚も・・・。

ScreenShot1642.jpg

・・・真正面からでも普通に見えてますけど・・・。

ScreenShot1647.jpg



ただのパンツ好きじゃねえかwww



・・・失礼しました。

Nexus のコメント欄などでもお世話になっております。

素晴らしいMODをありがとうございますw


別窓 | MOD紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目標変更w | HOME | 制作後記。>>
この記事のコメント
売り子さん、牛乳売ってんだから牛乳飲めよ…。

導入したら近場で住人と犯罪者の大乱闘が始まっており、怒号と爆炎が飛び交う阿鼻叫喚の地獄絵図になってました。

ちなみに私は見えないギリギリが大好きですww
2012-06-20 Wed 22:26 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

私の場合、MMMのモンスターが大量に湧いていて「管理人代行」が麻痺攻撃をしまくってましたwww

>ちなみに私は見えないギリギリが大好きですww
・・・本日より「心の友」と呼ばせていただきます。
でも、メルザちゃん・・・モロ出しですよね?
2012-06-20 Wed 23:10 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
破廉恥だ!なんて破廉恥なんだ!
こんなパンツ丸出しのゲームがあるなんて信じられない!
絶対に子供の教育に良くない!

以上、自称紳士Gazでした
2012-06-21 Thu 19:42 | URL | Gaz #- [内容変更]
>自称紳士Gaz様

大丈夫です。
HGECは確かNexusでアダルトカテゴリーでしたから、このMODも未成年者は使えないはずですw

もちろん私のMODも・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-06-22 Fri 18:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
何のいうおまいう・・・。ColorWheelさんは主に下半身の露出が高い装備でよく知ってました。あとパンツ。
パンツァーとシリスキーではどちらもHENTAIだと私は思います(´・ω・`)

私、実はミニよりロングスカート派なんですよ。本当は露出やパンツを見せるなどといった恥ずかしい事は苦手で・・・。
乙女ブログを扱っている身としては至って当然の事。つまり私こそが真の紳士『淑女』である(`・ω・´)シャキーン
2012-06-23 Sat 18:44 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

>パンツァーとシリスキー
なんという独ソ戦www

ロングスカートはweight をほぼ手動で付けないと走るだけでも足が飛び出し、座ると完全破綻しますw
バニラのローブのweight をコピーすればなんとかなるかなー、今度試してみます。
2012-06-23 Sat 20:53 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
