目標変更w
2012-06-23 Sat 00:00
前作のテクスチャを変えてみました。

ScreenShot1655.jpg

またパターンを作り、ちょっとハードというかSFぽいのテクスチャに。

え?世界観?・・・なにそれおいしいの?

ScreenShot1666.jpg

ノーマルマップを先に作り、その後テクスチャも追加。

ScreenShot1661.jpg

これに金属のギミックとか付けたらそれっぽくなるかな・・・と考えていたのですが。


方針変更しますw 


「カーディガン付きワンピース」に挑戦しますwww

あくまでもチャレンジです。作るとは言ってません><

正直、サンプル画像を見たときには

殺す気ですか!? と思いましたからw

地味にめんどくさい事間違いないですが、確かに可愛いのでとりあえずやってみます。

ちなみにいつものように土日も仕事ですので、スピードは期待しないでくださいwww


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カーディガン・・・。 | HOME | ColourWheels Sexy Milk Maid HGEC v1_1>>
この記事のコメント
おおっ!
カーディガン付きワンピースに挑戦してくださるんですね。
ありがとうございます♪
今年の夏はソルベカラーの服が流行ってるみたい。
実際、好きな色合いです。
ファッション誌には夏向けのカワイイ色合いやデザインの見本が沢山あるんだけど、
ネットの画像検索だとあまり良いの見つからないんですよねー。
2012-06-22 Fri 22:16 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

やってみますw 
それっぽいモノはまあ作れると思いますが、実物のあるものを再現するのはハードルたかいですからねー><

ソルべって結局シャーベットの事なので、何でも凍らせたらシャーベットになるんじゃ・・・w
まあ、パステル調に白を混ぜればいいかなあ・・・とw
カーディガンは一つボタン、ワンピースはAラインでいこうかと思っています。
2012-06-22 Fri 22:41 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |