-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カーディガン・・・。
2012-06-24 Sun 00:00
カーディガンを作ってみました。

ScreenShot1671.jpg

修正箇所は山のようにあるのですが、まあ、ベースとして。テクスチャも仮当てです。

て言うか、現状ただの変態さんですwww

え?ワンピースから先に作れよって?

・・・・・・。


それは気付きませんでした!


別窓 | MOD作成 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お詫び。 | HOME | 目標変更w>>
この記事のコメント
ひとつ前の記事でカーディガンの作成と聞き、どんな脱線の仕方するのかと言う失礼な事を考えていたら、このような形での脱線とは思いませんでした。

脱線は合っていたようですので安心しましたがww
2012-06-22 Fri 23:55 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
いい、いいんです!これは絶対いいんですね!
そのままで公開してくださいっ!!

私はヘンタイじゃなく紳士ですから、本当にいいんですよ。
(意味わからないんですけどwww)
2012-06-23 Sat 15:49 | URL | SJ #ncdhoWYs [内容変更]
あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 次回作のカーディガンを見に来たと
思ったら そこにはモロだしのSSがあった」
な・・・ 何を言っているのか わからねーと思うが(ry

うっかりならしょうがないなうっかりなら(゚∀゚)アヒャ
2012-06-23 Sat 19:06 | URL | りなとう #- [内容変更]
電車の中で何気なくカーディガンだから安全な記事をかなと思い見た時のSS・・・
ドアの横にいて後ろに人がいなかったことがよかったと心から思いましたw
ちなみにむせましたwww
2012-06-23 Sat 19:38 | URL | えぼっち #- [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

脱線ではありません。
途中の停車駅をすっ飛ばしてしまっただけですwww
2012-06-23 Sat 20:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>紳士のSJ様

このままアダルトカテゴリーにしないでアップしたら即アカウント停止になるだろうな~www
今までも結構ギリギリなのでw

ワンピースも付けますが、nifskope でお好きなように改造して下さいwww
2012-06-23 Sat 20:48 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

おおらかでうっかりさんの天然ですので見逃して下さいwww
2012-06-23 Sat 20:55 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>えぼっち様

その電車、トンネルや建物の中の駅とか通過しませんでしたか?
もし、その様な事がありましたら、窓にくっきりと映っていたはずです。

・・・謹んでお悔やみ申し上げます。
2012-06-23 Sat 20:59 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>その電車、トンネルや建物の中の駅とか通過しませんでしたか?
・・・( ゚д゚)ハッ!
2012-06-24 Sun 10:06 | URL | えぼっち #- [内容変更]
>えぼっち様

あーあwwwwww
2012-06-24 Sun 20:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
