-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お詫び。
2012-06-25 Mon 00:00
お詫び。

昨日のブログをうっかり人前で開いてしまわれた方もいらっしゃるかもしれません。

大変申し訳ありません。

他のブログやサイトであれば「エロ注意!」等の警告があるのが通例ですが、

中の人が大変 おおらか な人ですので、今後も配慮に欠けると思います。

ご了承下さい。



さすがに全裸SSが連続するのはちょっとまずいと思いw

ワンピースを急遽作成。

ScreenShot1672.jpg

ScreenShot1674.jpg

お詫び

あのサンプル画像を見て、どうやったらこうなるんだ?・・・とお怒りと思われるAQUARIA様。

大変申し訳ありません。

中の人が大変 おっちょこちょい な人ですので、どうかお許し下さい。


Aラインのワンピはちゃんと作ってますw


追記。

左の地区bに、「にへら~」と笑った顔が見えるのが妙に気になるwww


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カーディガン その2 | HOME | カーディガン・・・。>>
この記事のコメント
(´ワ`)

こんな感じの顔ですか?

良く見ると柄の中に大量にいますねww

お腹周辺はこの顔だらけですぜww
2012-06-24 Sun 00:25 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
お水っぽい!(´▽`)
「にへら~」顔は我々紳士淑女の思念が浮き出てきたと思うんですよ!
照明の効果の艷やかしさも相まってイイ感じですわ!谷間とアンヨ具合が完璧な具合でございます♪

紳士淑女的にはおパンチュが履けるのかが気になるところですね!
2012-06-24 Sun 10:17 | URL | えぼっち #- [内容変更]
まだ2日しか経ってないのにこんなに出来てるなんて早いですねー。

雹柄も関西ぽくていいけど、
最終的にはワントーンのソルベカラーワンピースもお願いしますねー♪
2012-06-24 Sun 11:18 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

・・・言われてみて気付きました。

うわあ、いっぱいいるwww
2012-06-24 Sun 20:01 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>えぼっち様

ええwもう「お水」路線でいこうかとw もしくはマダムw

おぱんちゅは穿けるようにしました。
MODには入れる気はもちろんありませんのでw 他のMODのモノをお使い下さい。
2012-06-24 Sun 20:05 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

>最終的にはワントーンのソルベカラーワンピースもお願いしますねー♪

カラーはこれから色々試してみます。
カーディガンとワンピを同色にした方が合わせやすいとは思っていますが・・・。
2012-06-24 Sun 20:08 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
