-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おぱんちゅw
2012-06-27 Wed 00:00
メッシュはこんな感じかなぁ。

ScreenShot1698.jpg

MSもどきを作ってるくせに、リアル系の服はいたって普通のモノを作ってしまう罠w


あ、パンツ穿けるようにしましたw

皆さん穿く気なんて無いくせに「仕様なので仕方なくノーパンです」みたいな事言って

全部私のせいにするので・・・。 ε =(。・`ω´・。)プンスカプン!! www

ScreenShot1695.jpg

もちろんギリギリなのは変わらないので、すべてのMODのというわけではありませんが

ColorWheel女史とNPRさんのMODの物は穿けました。

ここからテクスチャを弄っていきます。


別窓 | MOD作成 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<薄紫。 | HOME | カーディガン その2>>
この記事のコメント
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …は、履いてる!?

それは置いといて、こういう私服MOD大好きです
完成を楽しみにしております
2012-06-24 Sun 22:12 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
こんばんわー。
(;^ω^) は、履いてる・・・(パクリ)

私は正統派純情乙女ブログなので本当はパンツを履かせて撮りたかったんですけどパンツが貫通うんぬんかんぬん。
これで次もパンツ履かずに撮影した所は、モノホンのHENTAIだと私は思います(断定)

そう言えば以前、トラ柄スキーみたいな事を仰られていましたよね。ww
2012-06-24 Sun 23:51 | URL | りなとう #- [内容変更]
(;・`д・́)…は、履いてる(裏声)

履いていようと履いていまいと、基本パンティラ禁止な全年齢対象の健全ブログな私に隙は無かった。
ちなみにメルザはモロダシじゃないですよ( `・ω・´)
アレは鉄鎧ですからね!!

2012-06-25 Mon 07:37 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
紳士淑女歓喜しますねキリッ!!(空気読め
良いですね!!お兄さんシャンパンタワー頼んじゃうよ~

これに合う靴も探さないと
2012-06-25 Mon 10:41 | URL | えぼっち #- [内容変更]
>BOC4様

あくまでも「はける」だけですので、好きにしていいんですよ?

意外とワンピースのテクスチャに悩んでいるのでしばらくお待ち下さい><
MODのサイズとの兼ね合いもあって・・・。
2012-06-25 Mon 19:27 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

ポーズによってはやっぱり貫通するくらいギリギリですので、様々なポーズでSSを撮って下さるりなとうさんはきっと・・・w
2012-06-25 Mon 19:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

>(;・`д・́)…は、履いてる(裏声)
脳内再生して吹き出しましたwww

>ちなみにメルザはモロダシじゃないですよ( `・ω・´) アレは鉄鎧ですからね!!
せめてあの部分の素材を鉄にしてから言っていただきたいですねw
必ず使っていただけるなら作りますよ?
他の部分ももちろん変更しますけど。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-06-25 Mon 19:38 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>えぼっち様

高級クラブは知りませんが、知人の経営している「大変良心的な」ホストクラブで6段24万と聞いた事がありますw

パンプスだけのMODってなかなか無いかも・・・。
サンダルの方がそれっぽいかもしれませんがw
2012-06-25 Mon 20:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
うーん、素晴らしいっすねー
この普段着っぽい感じが。わかってらっしゃるw
2012-06-27 Wed 09:47 | URL | Nie #- [内容変更]
> Nie 様

自分でもこの手の服を作るとは思ってませんでしたwww
でも、意外と楽しんで作っていますw
2012-06-27 Wed 21:05 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
