-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
薄紫。
2012-06-28 Thu 00:00
ワンピースもニットにして、薄紫色にしてみました。

ScreenShot1705.jpg

今回、水っぽくいこうと思っているのですが(しかも一昔前の場末風w)

海外の方にはどう見えるのでしょうか?

欧米にスナックとかキャバクラとか無いしw

東アジアならなんとなく伝わる気もしますが・・・。

そもそも、ひねり過ぎかな~www


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<疑問w | HOME | おぱんちゅw>>
この記事のコメント
温かい光の下だとさらにイイ雰囲気になってますね!
欧米だとスナック、キャバクラとか言わないで違う名前で有りそうな気もしないでも無いですけどね
メイン通りから2つ位裏道で春を売っている人たちは普通にいるでしょうからそちらを想像してしまうのかしら?
あ、私紳士なんでそれ以上は知らないですよ?^^
2012-06-26 Tue 20:39 | URL | えぼっち #- [内容変更]
こんばんわー。
先生! オバさんだらけのスナックしか逝った事無い私はこんな格好した若い女性を見た事無いです!
キャバクラなんて近くにありませんし、確認が出来ません!!!1

欧米ってキャバクラって無いんですか。マジすか(;゚Д゚)
そういや映画とかでもキャバクラへ行くシーンて見た事無いかもしれないです。
クラブにはよく行っているシーンは見ますけども。
2012-06-26 Tue 23:00 | URL | りなとう #- [内容変更]
>えぼっち様

欧米には「女性と会話を楽しむだけ」の店は存在しませんw 日本人向けの店以外は。
あと、街娼は日本で夏に普通に歩いている女の子の服装を壮絶にダサくしたのを想像すればおkですwww
2012-06-26 Tue 23:04 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

私は学生時代、ヘルスやキャバクラの入った雑居ビルが乱立するトコに住んでましたw

日本のキャバクラをそのまま例えばアメリカに持っていったら、席に着いた男性客は横の女の子に対してすぐに値段交渉を始めると思いますw
2012-06-26 Tue 23:20 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
