-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
疑問w
2012-06-29 Fri 00:00
ScreenShot1707.jpg

ScreenShot1714.jpg

ScreenShot1721.jpg


・・・作ってて思ったんですが、これ需要あるのかなぁ・・・。

宿屋のNPCとかが着てたら雰囲気出るかも知れないけど。

・・・あ、こういう事考え出すとお蔵入りにしてしまいそうなのでやめときますw


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1歩進んで2歩下がる。 T_T | HOME | 薄紫。>>
この記事のコメント
オブリ世界でも違和感ない普段着MODってそう多くないように感じるのですが気のせいでしょうか?
まぁこんなセクスィーな普段着になれるのかは置いときましてw
人によりけりだとは思いますけど私はこういうのを待ってました!と思うわけですハイ
3枚目のSSでモフモフっとした感じの生地が気になりますねー
2012-06-27 Wed 16:09 | URL | えぼっち #- [内容変更]
おお!今回は珍しく(?)モダンな服なんですねw
そういえばこういう現代風な服って最近まったく出ていなかったし(版権モノのコスプレとかは別ですがw)
全然派手じゃなく落ち着いた感じで(あくまでオブリ基準ですがw)いいと思いますけどね~!(・∀・)
2012-06-27 Wed 20:13 | URL | Gaz #- [内容変更]
>えぼっち様

・・・ごめんなさい。あれはボツになりました・・・。
SSではわかりにくいかもしれませんが、どうも質感がうまく出せなかったので><

両方とも白系のパターンは作ります。
2012-06-27 Wed 21:08 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

微妙なラインを狙ってはいるので、作っているうちにゲシュタルト崩壊し始めています・・・。

ちゃんと完成はさせますw
2012-06-27 Wed 21:11 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
