Cardigan and One piece
2012-07-01 Sun 00:00
Cardigan and One piece

アップしました。

帝都の商業地区、ディバイン・エレガンスで購入できます。

Location[1]

Cardigan and One piece[1]

紫ニットカーディガン + 豹柄ワンピース、白ニットカーディガン + 豹柄ワンピース

白ニットカーディガン + 紫ニットワンピース、白ニットカーディガン + 白カットソーワンピース

の4パターンです。

テクスチャは全部ベタのパターンで、被服の型紙に近い形でUVを切っていますから

パスを変えれば組み合わせの変更ができます。

リカラーも簡単だと思いますので、好きにヤっちゃって下さいw

You can wear the pants.XD[1]

ちゃんとパンツも穿けます。

もちろん、同梱はされてませんのでw お好きなMODパンツを穿かせてあげて下さい。

大きなリボンとかガーターベルト付きとかは多分無理です。ごめんなさい。

ScreenShot1762.jpg

不具合などはぜひお知らせ下さい。


別窓 | 自作MOD | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ポンチョ。 | HOME | 1歩進んで2歩下がる。 T_T>>
この記事のコメント
来ましたよ!来ましたよ!!!
私の環境では問題はありませんでしたというご報告を。
DLした時nexusが結構重くて、コメントを書いているときに別窓で開こうとしてもタイムアウトが出ちゃう!
これはみんなこのMODをDLしようとして重くなってるに違いない!!1

最近朝や夜は涼しいので雰囲気はちょうどいいと思いますw
あと、オッ◯パイのトップの場所のテクスチャで「(´▽`)」ではなく「(^▽^)」に見えてしまうのですがwww
2012-06-28 Thu 18:08 | URL | えぼっち #- [内容変更]
>えぼっち様

DLありがとうございます。
不具合が特に無いと聞いて安心しましたw いえ、ホントによくやらかすのでwww

Nexusマジで重いですw アップするのにも30分とか平気でかかりますから><
まあ、ウチの通信回線もWIMAXで酷いんですけどね・・・。
2012-06-29 Fri 00:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
はじめまして!
いつもイイ乳揺れを堪能させて頂いてありがとうございます!

ところで、記事の日付が…さすが未来に生きてらっしゃいますね…
2012-06-29 Fri 21:51 | URL | ひとで #- [内容変更]
ちょいとしばらく家を空けていた好きに完成しておりましたですか(・∀・)
ありがたく頂戴させて頂きます。

そして間違えてローサンの所に買いに行ってしまって「売ってねぇ」とか思ってますたwww

それにしても装備画面のSSが格好と比べて何とも勇ましいww
2012-06-29 Fri 23:08 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
こんばんわー。頂きました(・∀・)
ここ数日ポケモン通いでろくにプレイしてませんが、この装備を拝むために帰還したいと思うます。

>>ちゃんとパンツも穿けます。
何でこんな当たり前の事を誇らしげn(ry
私はちゃんとパンツ穿かせますが、他の方はきっと穿かせずに紹介するでしょうね・・・(・∀・)

そして僕は黒スト装備して紹介させて貰いますね!( ー`дー´)キリッ
2012-06-29 Fri 23:25 | URL | りなとう #- [内容変更]
>ひとで様

はじめまして。 コメントありがとうございます。

毎日更新の体裁を保つために休みの日に2~3日分書いて先行しております。
家にたどり着いた瞬間に熟睡という日も多いものですからwww
2012-06-30 Sat 00:03 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

衣装はディバインエレガンス、装備はローサンのトコです。

一時期アイドルやモーションのMODを探しまくっていた事があってこ、最終的にコレに落ち着きましたw
2012-06-30 Sat 00:10 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

こんばんわw
推測した結果、プレイしたのはGBAのルビーと思われますw

当たり前の事が軽視されている現代社会において私の行動は高く評価されるべきではないかと! 
・・・すいません。言ってみたかったんですw

2012-06-30 Sat 00:17 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんにちは~!

やれやれ、コメントが遅れました。
お疲れ様でした!

最近ちょっと忙しくてゲームをする余裕がなかったんです。今日ではこの衣装を使用することができますね。v-10

ところで、いつも思うが、基本となるデザインからますます多様な形態を構想しているNailflanさんのセンスは本当に素晴らしいですね。

では、またです!
2012-06-30 Sat 07:58 | URL | SJ #ncdhoWYs [内容変更]
製作おつかれさんです!

今回は最初からパンツが履ける仕様になっているんですねw
もちろん履きませんがねそんなものは!!

氷河らがとても気に入りましたw
2012-06-30 Sat 20:04 | URL | Gaz #- [内容変更]
>SJ様

お忙しい中、コメントありがとうございます。

最初に完成版をきちんと出せれば良いんですが、どうやらこういう作り方しか出来ないみたいで・・・><

今後ともよろしくお願いします。
2012-06-30 Sat 21:35 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

Gazさんはそう言うと思ってましたw

いつか作ろうと思っていた豹柄ですので嬉しいです。
まあ、GIMPのパターンを貼っただけですけどw
2012-06-30 Sat 21:38 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
遅ればせながらいただきました。
ありがとうございました♪

テクスチャの色を変えることで色々なコーディネートを楽しめそうですね。
俗に言うと「この夏の定番MOD」になりそうです♪

上の記事にも何かヤバそうなものがチラホラ。。。
2012-07-01 Sun 11:26 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

DLありがとうございます。

AQUARIAさんのセンスでお好きなようにw
私が作ると、どうも品に欠けますwww
白のテクスチャにレイヤーで色を入れてもらうのが一番簡単だと思います。

・・・と思ったらもうやっていただいていたのですねw
見せていただきましたが、やっぱりセンスいいなあ・・・。
2012-07-01 Sun 13:25 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>毎日更新の体裁を保つために休みの日に2~3日分書いて先行しております。
それは大変失礼しました!(でも、未来に生きているのは訂正しn(ry)

次回作の伯方さ…ポンチョ、鎧も期待しています!
あと、ニットのおしりにハートマークも。
2012-07-06 Fri 00:20 | URL | ひとで #- [内容変更]
>ひとで様

伯Oさんですかw・・・たしかにwww
でもアレ、イラストなら無茶な隠し方も出来ますが、MOD衣装では大変な事になりそうですw

鎧の方は悩みながら進行中です。
2012-07-06 Fri 21:49 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |