ポンチョ。
2012-07-02 Mon 00:00
ニット系の最後にポンチョというかゆったりとしたシルエットのモノを作りたいな・・・

と思いやってみました。

無題nm

なんとなく作ろうとしている物は伝わるかとw

無題mm

あ、後ろはまだ作ってなかった・・・。 てへぺろw



ただ、ちょっとゲームに入れてみたら単に太って見えるだけという罠がwww

何度か修正してみたのですが、改善せず><

発想は面白いと思ったのですが、断念気味です・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カブトガニ? | HOME | Cardigan and One piece>>
この記事のコメント
プックリ感?を出すのは難しそうですね。
SS2枚目の後ろ側の開いている部分の輪郭が綺麗に完成されていると思うのは気のせいだろうか・・・(=ω=;)
内側に篭った熱を後ろから出さないと大変ですからねっ!
2012-07-01 Sun 15:51 | URL | えぼっち #- [内容変更]
>えぼっち様

はい、難しかったですw
深めの皺を入れて中の体のラインを出そうとしたのですが、ポーズをとるとえらい事にwww

Nexusに上げなければ「前だけ」作った衣装も洒落が利いていいと思いますがw 絶対海外から非難轟々www
2012-07-01 Sun 16:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |