-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
OOOO隠しw
2012-07-04 Wed 00:00
とりあえず隠しておかないとまた皆さんにご迷惑がかかるのでw

下半身部分を作りました。

ScreenShot1768.jpg

ScreenShot1772.jpg

OOOOOOとかOOOOOとかが見えなければいいんですよ、ええ。

ScreenShot1771.jpg

今回縁取りを別メッシュで行こうと考えています。質感的にもその方が出しやすいかな・・・と。

(法線とかえらい事になってますね・・・今気付きましたw)

後で縁取りだけを1つにするつもりですが、結局は nif のツリーが増えてしまう予感><


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弁解。 | HOME | カブトガニ?>>
この記事のコメント
>とりあえず隠しておかないと

訳:「本当は露出させたいんだけど体裁が悪いので一応隠しておくか」

っていう意味?w
2012-07-01 Sun 22:27 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
こんばんわー。
うーん、〇ばっかりで全然意味が分かりませんねー。
もうちょっと分かり易く説明をお願いしますね♪

パンツがちゃんと履ける設計ならば誰も何も言わない気が・・・www
でもノーパン紳士のイメージはもう抜け去らない希ガス('A`;;)
2012-07-01 Sun 23:14 | URL | りなとう #- [内容変更]
ニット・カーディガンと来ていきなりの方向転換ですなw

そろそろはっちゃけないとヤバくなってきたとか?w

素材感がどのようなものになるのか楽しみですわん。

2012-07-02 Mon 09:29 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>AQUARIA様

訳:「すんごくめんどくさいんだけど体裁が悪いので一応隠しておくか」

ですwww
2012-07-02 Mon 21:04 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様

大O唇とかクリOリスです。
え?まだわかりませんか?
O陰OとOOトOOですよ!

ノーパン好きの汚名を払拭するため必死の弁解をしておりますwww
2012-07-02 Mon 21:11 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

やっぱりこういうのが好きなんだな~とwww

素材感は・・・前作で評価をいただいたのでなんかハードルが上がって苦悶しております><
2012-07-02 Mon 21:28 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
