-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
弁解。
2012-07-05 Thu 00:00
なんだか私がノーパン好きという事になっているので弁解しておきますw

好きなわけではありません。

気にしないというか、特になんとも思わないというか・・・。

まあ、目の前を全裸でうろうろしていたら「なんか着たら?」とは言うかもしれませんが

1枚ロングTシャツとかXLのシャツとか着てたら、ノーブラ、ノーパンでも別に気にしません。 

というかごく普通の事だと思ってました・・・。

・・・・・・私のこれまでの人生に大きな間違いが!? www



肩のパーツに苦心しております。

まず胸のパーツができたので、同じ意匠で他の部分を造ろうとしているのですが

これがなかなか・・・。

ScreenShot1781.jpg

ScreenShot1785.jpg

なんか違う・・・ていうかぜんぜん違うwww

でも、いくつか作った中ではこれが一番良かったので。


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<腰まわり。 | HOME | OOOO隠しw>>
この記事のコメント
なんと言いますか、何か作品を作るたびにひんぬー好きとかお尻好きとかヒョウ柄好きとか様々なセイヘキがばれる誤解を受けているようで大変ですな。

(・∀・)
2012-07-03 Tue 07:31 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
何か釈明文が書いてある。。。

仮にこれを私のケースに当てはめて検証してみましょう。

以下 例

なんだか私がゲイネタ好きという事になっているのですが、
決してゲイが好きなわけではありません。
ゲイが近くにいても気になりません。
目の前でヤリはじめたら「おっ?」と思うかもしれませんが。

結論

あまり弁明になってない気がする

2012-07-03 Tue 09:58 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

会社の人間にはこのブログの事は絶対バレてはいけない・・・。
最近痛感しておりますwww
2012-07-03 Tue 20:04 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

さすがAQUARIAさん!素晴らしい論破だ!・・・と思いかけましたが、
>まあ、目の前を全裸でうろうろしていたら「なんか着たら?」とは言うかもしれませんが
>目の前でヤリはじめたら「おっ?」と思うかもしれませんが。
いや全然違うからwww ヒドイすり替えwww
2012-07-03 Tue 20:08 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんにちわー。
ノーパン・C(カップ)・シリスキーだなんて救いようの無い・・・。
・・・あっ、この組み合わせ外人の名前みたいだ。どうです? 今後解明する時はこの名前で(誘導)
でもまあ、上でコメントされているきょぬー好きな人やホモネタ好きな方々も同レベル(ry

結論

つまり私が1番マトモ(・∀・)
2012-07-05 Thu 14:17 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

あらやだ、「キャバ嬢ブログ」の人がなんか言ってますよ。
・・・ていうかマトモな人って誰かいましたっけ?www
2012-07-05 Thu 20:01 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
