-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
腰まわり。
2012-07-06 Fri 00:00
腰まわりのパーツを追加。

まずは全体のパーツを作ってからバランスを見て修正して行こうと思っています。

ScreenShot1788.jpg

先は長そうですw



・・・ちょっと進みました。

無題mm



別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<七夕の願い事。 | HOME | 弁解。>>
この記事のコメント
徐々に完成に近づいている……いやいや、もしかしたらまた発作が起きて凄い事になるのではとww

現段階だと背中がモロダシでセクスィですわね、奥さん!!
2012-07-04 Wed 18:27 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
胸部からおなかへとつながるハイレグがセクシーですね~!
そしてここからどういう風に角や羽根が生えてくるのかが楽しみでござる(′∀`)
2012-07-04 Wed 19:29 | URL | Gaz #- [内容変更]
> 鋼鉄蒸気 様

このあと軽い発作が起きましたw でも今回は控えめにしようと努力しております。
2012-07-05 Thu 19:49 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様

欲望と必死で戦っているのでそそのかさないで下さいw
2012-07-05 Thu 19:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
